グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!ARASHI BLASTグッズ国内販売いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

仕事中でした。

トイレ行こ・・・と思ってスマホ持って離席。

トイレいつも混んでるからね。

並ばないといけないからいつもスマホ持参。

(フロアの女子の人数に対して女子トイレが少ない

みんなの不満爆発してます。)

やっぱり混んでてメールチェック。

・・・何か来てる・・・ARASHI BLAST・・・

ん・・・?んん・・・??グッズ・・・販売・・・

 

 

 

 

出たあああああああああああああああああああああ!!!

来たあああああああああああああああああああああ!!!

 

 

 

え?え?え?

いつ?いつなの?汐博?!去年のアラフェスと一緒だ!

で?また抽選?そうよねそうよね。

空メしろと。おkおk送る送る・・・。

 

 

返信来ないいいいいいいいいいいい!!!

何でええええええええええええええ!!!

 

 

あれ・・・?送れてない!なんでやねん!

再送・・・。

 

 

来たああああああああああああああああ!!!

返信来たああああああああああああああ!!!

 

 

名前入れて・・・希望日?ピカンチの日にしよう。

去年もフィルフェスの日にしたし。

第二、第三どうするか・・・。

あ!友達どうするかな!ちょっとメールしてからにしよう!

 

 

 

 

 

ってここまでを

10分ぐらいのトイレ休憩でやりましたw

仕事しろよって話ですね、本当にすいません。

でも、仕事どこじゃないよw

先着順じゃないのでゆっくりやればいいんですけど、

なんか急いじゃうよね。

結局、友達と日程調整することにしたので、

まだ応募してません。

 

 

 

 

で、グッズ詳細見てきましたけど。

とりあえず買おうと思うのは・・・。

 

Tシャツ 2800円

嵐ロゴにとうとう身体が出来たらしい!w

去年は髪の毛あったんだ!っていう大事件だったけど

とうとう身体が・・・これは期待。

 

シュシュ 800円

髪が長いと夏は大変ですよね・・・。

仕事中は冷房で寒いので下ろしますが

家とか少し外出る時は結ぶので使おうかなと。

使うとボロボロになるから2個買おうかな・・・。

保管用に。

 

マグカップ 1000円

温かい飲み物入れるとメンバーの顔が浮き上がるっていう!

ライブが終わって冬が来ても、

このマグで温かい飲み物を飲みながら思い出して欲しいと。

ライブには行けないけどグッズ買いに行ければ

それが私にとってはいい夏の思い出になるからね(*´ω`*)

お茶でもすすりながら思い出したいです。

 

トランプ 500円

メンバーがキング、クイーン、ジャック、ジョーカー

エースでそれぞれフォトイラストになってるらしい。

ジョーカーとエースは大野さん、

さらにジョーカーは相葉ちゃんってことまではわかったけど、

あと3人もだいたい想像つきません?w

キング→J クイーン→翔さん ジャック→ニノ

これがしっくり来るけどどうかなー。

っていうのが見たくて買いますw

 

そしてー!

ARASHI at National Stadium国立競技場ライブ写真集!!!

これ!絶対買う!2500円!

712ページあるって!!すごい!さすが6年分!!!

超ロングインタビューもあるそうです!!

 

 

 

シュシュを2個で計算すると8400円。

うん。1万円以内ならOK。

ペンラが1600円で嵐ロゴハワイverが3Dらしいです!

どーゆーこと?立体ってことでいいのかな。

これが1600円だから買って1万ピッタシでもいいかもな。

アロハシャツも気になるけど・・・。

Tシャツ買ったら買えないなー。

もし買いに行けて当日見たら買っちゃうかもしれないけど。

とりあえず今は保留。

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・そもそもの話・・・。

買いに行けるんでしょうかw

去年もアラフェスグッズは復活当選的な感じで

直前に当選メール来たぐらいだし、

まぁ・・・今回も・・・期待せずにいたいですが・・・。

行きたいなー!!!!グッズぐらい買わせて欲しいw

 

ってか、通販しないんだねぇ・・・。

まぁ・・・在庫はどこに保管して、

発送どこでやるんだよって話ですけど。

ヤマト運輸さんの羽田クロノゲートとかで

デカイ倉庫借りたらどうですかね。

TOKIO兄さん、CMしてることですし。←関係ない

 

冗談はさておき、地方でも売ってあげないとかわいそうだよ。

写真集なんてここでしか手に入らないなんてなれば

もう・・・ヒドイです。>事務所

どうにかこうにか地方のファンにも行き渡るように

何かアクションして欲しいです。

何か考えていると信じたいけど

サラっと終わっていくのもあの事務所流。

とりあえず・・・いい発表を待ちましょう・・・。