グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

翔さん11時間お疲れ様でした!ジャニーズメドレーよかった!TOKIOライブよかった!嵐ライブよかったー!!(*´∀`*)

まずは本当に・・・

 

 

 

翔さん、11時間もの長い間お疲れ様でした!

昔、12時間拘束のシフト勤務をしたことありますが、

2時間休憩+合間に適度に休憩がありましたからね。

ずーっと仕事って本当に大変なことですよ・・・。

それも生放送だし、あちこちと中継もあるし、

コメントもいい感じにしなきゃいけないし、

しかも歌ったり踊ったりしなきゃいけないし・・・。

特殊なお仕事とはいえ、毎度のことながら尊敬します。

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

で!!!

とりあえずジャニーズメドレーよ!!

AMBITIOUS JAPANだよ!!!

TOKIO兄さんの演奏で大野さんがソロ~♪(*´∀`*)

その前のV6坂本くんもまぁ美声でね・・・。

そして大野さんが歌ってもうウットリ(*´ω`*)

会場のキャー!!!って声が残念だけど、

あの場にいたらキャー!!!って言っちゃうよね(^_^;)

で、ヒナの♪I get a true love~に笑ってしまったw

あのTシャツ何か描いてあったのかな。

わからないけど動きに笑ってしまったw

 

それから、Love so sweet!!!

長瀬くんが!!!踊った!!!!(*´∀`*)

ちょっと恥ずかしそうな長瀬くんにニヤニヤ。

ああいう曲を可愛く踊るなんてきっとなかっただろうし。

にしても、踊れるんだね!すごい!貴重映像!!!

 

 

 

 

そして!TOKIOライブ!!!

「LOVE YOU ONLY」やったよー!会場で歌いたかったー!

そして、古いジャニーズは失礼ですよ、奥さんw

それからお米作ってるグループもwww

松岡くんも言ってましたけど本業はアイドルですよ!!

・・・まぁ・・・私もどっちが彼らの真の姿かわかりませんけどw

カッコよくキメてる集合写真もいいけど、

農具持ってたりヘルメット被ってたりも似合うっていう

アイドルの域を完全に超えてるあたり、すごいなぁと思います。

 

 

 

 

それからそれから!嵐ー!!!(*´∀`*)

ちょこちょこ嵐放り込んできましたね。

大野さんの釣り、よかった~。

リールにかけてる親指に(´∀`*)ウフフってなって

ディレクターさんが船酔い撃沈目前のところで、

目的のカレイじゃなくてアイナメ釣れちゃって

ディレクターさん「頼むよ大ちゃ~ん」って言われて

(∀`*ゞ)エヘヘな感じの大野さんにニヤニヤ。

アイナメゲッチュウ♡」っていう爆弾もあったなぁ・・・。

映像を見てた智担が全滅したんじゃないだろうか。

最終的に約50cmという大きなカレイを釣り上げて

さすがだわーすごいわーってテレビの前でベタ褒め(*´ω`*)

はんちゃん(現地のおじちゃん)の的確なアドバイスが

功を奏したというのが大きいんだけど、

そこで大物釣り上げるあたりは大野さんだなと。

 

あと福島ライブ!

「言葉よりも大切なもの」を踊ってる!!

昔の映像では見たことあっても、

最近はもう踊ってなかったんでビックリしました。

おぉ!踊ってる!キレキレだ!!って。

色々歌ったのは残念ながらダイジェストで。

嵐からメッセージがあって、「果てない空

いい歌だよねぇ・・・ドラマの世界をイメージしてるけど

その後の震災にも曲のメッセージが合っていて・・・。

会場でも泣いてる方いらっしゃいましたが、

被害にあっていない私でもグッとくる歌です。

 

そして走りゲー!

すいません・・・全然やってませんけども(^_^;)

録画してるとデータ放送使えないし、

スマホやPCはラグがあるのがわかってるので

もう見ることに集中しましたよ。

(↑ゲームはいい環境で真剣にやりたい人)

あと、人数増えていくと演出が変わる!みたいなのなくてよかった。

あれってどうにでも出来るじゃんって思ってたんですw

意味ないよな・・・って(^_^;)

今年は単純にゲームと嵐がコラボって感じでよかった。

相葉ちゃんがニノと大野さんの股の間を抜けていくところは

最初相葉ちゃんコケた!と思ったんですよw

そうじゃなくて安心しましたw

 

最後に嵐ライブ!

懐かしい映像がたくさん流れましたねー。

夜もヒッパレあったなー見てたなーとか。

(番組が好きで見てた。が、嵐ファンではなかった。)

大野さんのキスシーンとかとかとかとか!!!!

Monsterもやってくれましたし!

大野さんが指をクイクイやるところは

毎回カメラ目線が欲しいところですけど・・・。

そしてGUTS!

あのダンスは相変わらずかわいいですね~(*´ω`*)

Monsterとの温度差がね!

クールでカッコイイ系からのニコニコかわいい系で!

はーたまらんたまらん(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ということで・・・。

色んな方が出演する番組なのに

嵐だけこんなに出してもらっていいんだろうかと

若干心配になるんですけど・・・。

楽しませてもらいましたよ!(*´∀`*)

翔さん、今日お休みならゆっくり休んで下さーい!!(^_^)/

・・・無理かな・・・(^_^;)