グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

久々飲み行ってカラオケまで行ってきた!

今日は旦那も私も出かける用事がありまして、

各々外出してたんですけど、

夕方には終わったので合流して晩御飯を食べてきましたよ。

外でお酒飲むのは1ヶ月・・・もっと久しぶりかな。

ジョッキで出てくるサワーを2杯飲んで

心もお腹もイイ感じになってさぁ帰ろうかと言ってたら

カラオケ行きたいと旦那が言うので

じゃー久々行っちゃいますか!!ってことで

2時間ほど歌ってきたわけですが・・・。

 

 

 

 

旦那が自発的に嵐の曲を入れ、歌いました!

 

 

 

 

なんでしょう・・・アラシックが育ってる感じで嬉しいw

出かける前は家でアラフェス2013を見てたんですけど、

それも何故か一緒に見てましたからねw

 

秘密を見ながら・・・

何で着ぐるみw

ライオンが腕グルグルしてるんだけどw

アライグマに話しかけてるw自由だなw

あれ・・・?これって・・・メンバーなの???

おぉ!松潤!大野君!翔くん!・・・タイガーマスクwww

マジで疲れてるじゃんwww大丈夫?w

暑いよなー嵐も大変だな。

 

と一通り感想を述べておりました。

いやはや・・・着々と・・・ですね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

で!!

調子に乗ってHit the floorを歌ってきました!

最後の方に歌ったんで、声がおかしくなってしまって。

えーい!のど飴投入じゃ!舐めてガリガリ噛んで飲み込んで

歌ってみたらこれが意外といい感じで!

91.333点で2番でしたーヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、まだ7月始まったばかりだしね。

チャレンジした人が少ないのもありますけども。

他、チャレンジした人が少ない曲で数曲1番をGETして

旦那に荒らしだ荒らしwと言われましたとさ(*ノω・*)テヘ

ま、7月末には下位に沈んでますから!今だけー!

にしても、大野さんの曲は難しいね。

低かったり高かったり・・・すごいよね、本当に。

 

 

 

それから旦那リクエストで平井堅さんのKISS OF LIFEを。

何だか一度歌ってみせたら気に入ったらしく、

「入れといたー(*´ω`*)」を勝手に予約されてました。

一部低いところがねー上手く出ないんですけど。

音域狭いなーと毎度毎度思いますが、どうしようもないw

 

 

 

 

 

にしても、土曜日の夜ってやっぱ高いね。

2人で2時間でワンドリンク。

4000円ぐらいしたよw

平日に行きたいよねーって話してたんですけど、

まぁ・・・無理よね~(^_^;)

でも、またストレス発散に大声出しに行きたいと思います!