グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~潤くん授業~

Jの授業は友情確認ゲームから。

Jの欲しい物を当てるゲーム。

・スキューバダイビンクセット

・最新スマートフォン

・レコードプレーヤー

・高級牛肉1kg

のどれが欲しいかを決めて、

商品の前にある落とし穴に橋をかける。

選ばなかった商品の前には

発泡スチロール製の橋をダミーでかける。

欲しい物が当たっていればJは橋を渡れて

商品をGET!

間違っていれば橋が折れて落とし穴に落下。

 

 

バックスクリーン側にセットがあるので、

Jはホームベース側でヘッドホンをして待機。

ニノはスマホ、相葉ちゃんは牛肉、

山の2人はレコードプレーヤーと意見が割れる。

あーだこーだとやりとりしてたけど、

最終的に多数決でレコードプレーヤーに。

その間、会場は完全にJに注目してたw

ヘッドホンから流れるのはシェケ!

そして、ゆるくシェケを踊るJ!

正面で見れたのは幸運でした(*´∀`*)

サビで腰をぐいーんと回すとファンから悲鳴が!

ゆるくてもエロカッコ良かった!(*´ω`*)

翔さん『誰も話聞いてないw』とぼやいてたような。

決まってからヘッドホンを外すようニノが言いに来る。

ヘッドホンを外したJが一言。

『ナイスシェケ!』

↑自分で言ったよw嵐の誰かもツッコんでたようなw

 

4人が祈る中、欲しい商品に向かって走りだしたJ。

どれかな~?・・・スマホだー!!!www

華麗に落下するJw

ニノ『だから言ったじゃん!あの人の古いんだって!』

2番目は?と聞かれ再び走りだすJ。

どれかな~?・・・牛肉だー!!!www

再び華麗落下するJw

この辺りでもう笑いすぎて涙止まらないw

3番目は?と聞かれ穴の前で悩んで選んだのは

キューバセットwww

三度落下するJにもうお腹痛い・・・w

全部ハズレな上に、『レコードいらないよー!』のJの叫びw

J、身体張ってくれてありがとう。

おかげでお腹痛いわ涙止まらないわで大変でしたw

 

 

続いて、悩み相談コーナー。

シャイな彼と手を繋ぎたい。どうしたらいい?の質問が

一番盛り上がったよねーやっぱり。

 

ニノ(彼役:相葉ちゃん)

花がキレイ!とか言いながら花に近づく。

触って『痛いっ!!』と大げさに痛がり倒れこむ。

彼が手を握って『大丈夫?』と聞く。

『痛い痛い』と痛がり続けながらガッツポーズするニノw

最終的に指絡ませて手を繋いでた(*´ω`*)

 

相葉ちゃん(彼役:ニノ)

ギリギリまで待ち合わせ場所に行かないで時間を見計らう。

彼を待たせたところで後ろから近づいて

『早く行こう!』と勢いで手を取って走る。

 

大野さん(彼役:ニノ)

駅の自動改札で彼が先に抜ける。

後から行って、残金不足で改札がしまっちゃう。

『あ!ちょっと・・・!』とか言いながら手を伸ばす。

手を掴まず抵抗する彼役ニノw『それダメでしょw』

最終的に手を掴んで改札から出してあげるが

『お金払いなさいよ!』とツッコまれるw

 

J(彼役:大野さん)←選ぶ時『智!』って言ってたような!

階段でわざと遅れて上がっていく。

数段先に彼が行ったところで『待って!』と言いながら

手を伸ばす。上目遣いがポイント。

大野さんも『キュンと来た(*´ω`*)』

 

翔さん(彼役:相葉ちゃん)

学校の休憩時間の設定で始めるけど、

どっちも女の子役になってしまい訳の分からない感じにw

相葉ちゃんが間違いに気付いて修正w

磁石の話をして翔さん自分の手のひらを見ながら

『こっちがS極だとするじゃない?』

『まー君の手のひらがN極だとするじゃない?』

『手、こっち向けて?』

『磁力ー♪(*´∀`*)/\(*´∀`*)』

手を合わせただけじゃないか!とツッコまれるw

 

どれがよかったかを拍手で投票。

非現実的なニノ・翔さんとお金払おう!な大野さんは少なめw

リアリティのある相葉ちゃんとJが同じぐらいの結果に。

私はJのに拍手したなー。

大野さんがキュンとしたっていうんだもん。

間違いないと思う!

 

 

 

 

次は大野さんの授業~!