グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校2014@東京オーラス 忘れないように書き残す自己満記事 ~ニノ授業~

『どうして出来ないのか・・・』

『私は成功したのが見たい!』というような話でスタートw

『そうです。羊です!( ー`дー´)キリッ』

大阪3回、東京2回いずれも惜しいところで失敗したとか。

羊のワンショットが巨大モニターに映しだされ

これがまたいい顔してるんだ。

かわいいよ羊(*´∀`*)かわいいよ(*´∀`*)

Jが今まで3分だったけど3分半くれ!みたいな話をする。

相葉ちゃんが3分でやろうよ!みたいなことを

言っていたような・・・うろ覚え。

地団駄で追い込むとかも言ってたな、たしか。

最後だからニノもステージ上から参加。

そして気合いの入ったチーム分け。

 

『『『『ぐっとぱっ!』』』』

 

結果、雅潤と山夫婦に。

やま~(*´∀`*)やま~(*´∀`*)と一人大興奮。

 

お兄さんチームとおじさんチームと言われ

おじさんチームの二人はおじさんじゃないと抗議w

やま~(*´∀`*)カメラ目線~(*´ω`*)ムフー

ちょっと上のお兄さんチームだったか

ちょっとだけお兄さんチームだったか・・・w

 

そして・・・よーい!スタートっ!!

翔さん担当エリアの羊さんはいきなりゴールと反対方向へw

翔さん『待って待って~』ってかわいいな(*´ω`*)

大野さんがいい感じに行くけどゴールを華麗にスルーされるw

ニノからそのまま行かせて雅潤にやってもらおうと指示。

大野さんはゴール付近での追い込み担当に。

が、上手くいかない・・・

近くまで来ても嵐をかわして逃げる羊。

ニノもステージを下りて手伝うけど、上手くいかず・・・。

羊は自由に歩きワクワク学校マークに飾られた花を食べるw

翔さん『それ嵐のマークなの~食べないで~おねが~い!』w

羊さん、完全無視してモグモグモグモグモグモグ・・・

ニノ『3!2!1!しゅーりょー!』

 

6回中一番ヒドイ出来だったとのことw

 

マザー牧場からやってきた牧羊犬2匹と羊飼いさんに

うまーく柵内にまとめてもらって終了。

ボーダーコリーかな。かわいかった~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

次は翔さんの授業~!