グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐はこの世に存在してました!この目で確認してきましたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。@ワクワク学校2014

。゚(゚´Д`゚)゚。←カンゲキのあまり泣いています

さすがに外では泣かなかったけど・・・。

いや・・・でも目はウルウルしてたと思う。

友達に誘ってくれてありがとう。

これが嵐に会える最後の機会だと思って来た、

本当にいい思い出になったよって伝えたら

そんなそんなwって笑ってたけど

実際、本当に最後の可能性は十分にあるわけで。

大げさかもしれないけど・・・

死ぬ前に嵐に会えてよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

GUTS!を歌い踊る嵐が見れた!!

まさかのシェケ潤降臨!!

かるーく踊ってるだけなのに腰があああああああ!

エロいよおおおおおおおおおおおおおお!

ワチャワチャ楽しそうな5人に癒やされた!!

グダグダ大野さんに笑いすぎて泣いた!!

お腹痛いよwなんだよ・・・いちいちかわいいよ!

そして、ふるさとの歌い始めの大野さんソロで

もう・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

帰りの電車で今日のことを一生懸命メモに残しました。

見るのに必死でメモなんて全然取らなかったので、

細かいところは抜けてるけど、意外と覚えてるもんですね。

明日から少しずつ記事に残します。

自分のために。忘れないように。

 

今日は寝ます。明日仕事だし。

てか寝る前にお風呂入ってきまーす(*´∀`*)