グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校@東京ドーム開校!そして・・・なんと・・・!!

本日よりワクワク学校@東京ドーム開校です!!

そしてー!!!

 

 

私も明日・・・登校することになりました・・・!

 

 

友達が誘ってくれました!!!カンゲキー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

嵐のイベントに行くことはないだろうなぁと

漠然と思っていたんですよ。

目の前で動く嵐を見る機会は一生ないと。

一般で応募出来るのはワクワクぐらい。

それも当たらないですしねー。

歌番組で応募とかあります?よくわかりませんけど。

応募に顔写真がいるとかって前にニュースになってたような。

可愛けりゃ当たるんでしょうけど、

見かけに難アリだとね・・・応募すら躊躇われますw

ライブもすこーしだけチケット出るけど

まぁ・・・幻みたいなもんですよねw

今回はワクワク申し込み期間に色々ありまして、

応募すら出来なかったんでねぇ・・・。

もうダメだーずっとお茶の間でいいやーって。

 

そこに友達からお誘いがあったもんで、

旦那に許可もらって参加させてもらうことになりました。

ありがたやーありがたやー。

お弁当持参が非常に厄介ですがw

嵐弁当みたいなの作ってる人はすごいですよねぇ。

頭ではこんなん作りたい!と思っても技術が伴わない上に、

そういう慣れないことしてる時は非常に短気になるので

たぶん作り始めてイライラしちゃって、

最終的に白飯に梅干しのお弁当しか出来ないと思いますw

材料無駄になっちゃうし・・・もったいないし。

凝ったものは作れないので楽チンなの作りますよ。

席も天井席だってことなんで嵐に見られる心配もありませんw

 

 

 

 

とにもかくにも!

双眼鏡も準備したし!

誘ってくれた友人への手土産も購入したし!

お金も準備したし!

あとはお弁当用意して元気に登校するだけ!

あー楽しみー(*´∀`*)

初嵐ですー(*´∀`*)

嵐がリアルに存在することをしっかり確認してきますー(*´∀`*)

↑画面の中にしか生きてないと思っている人

 

 

ちなみにグッズは買いません。(^_^;)

ハワイグッズ作るっていう話をどこかのTV誌で見たので

そちらにお金使おうと思います。

っていうか日本でも発売するよね・・・?

ツアーとか決まればそっちで売ってくれるかな。

っていうか明日は何か発表あるかなー。

今日はニノのバースデーやるかなー。