グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

SAYONARA国立!また会う日まで!その1

行ってきました!

SAYONARA 国立競技場 FINAL -FOR THR FUTURE-

 

 

本当はブルーインパルスだけ見れればいいと思って

国立競技場へ行ったんですけど、

行ってみたら当日券売ってたので悩んで悩んで

チケットを買いました。

やっぱりね・・・嵐がどんな風景を見たのか・・・。

この目で見たかったんですよね。

FCにも入ってないし、ライブなんて到底ムリだったけど

DVDで満足していたけど・・・中はどんな風なのかなって。

AAA2008のメイキング映像で国立を探検する嵐さん。

あの映像を頭の中で再生しながらイベントを堪能しました。

千駄ヶ谷門入り口。

嵐ライブならここはツアー名の看板だと思います。

ノーマルはこうなってるんですねぇ。

うわ~!すごいね!

いわゆる上のほ~お!が自由席だったので、

ここに陣取りました。

入った時にはすでにサッカーレジェンドマッチ後半戦。

前半でゴンゴールが!ってニュースになってましたね。

見たかったなぁ・・・残念。

にしても・・・暑かった・・・。

ラモスさんに

ゴン中山さん

選手見てて嵐もこれぐらいの大きさかなぁと思ったけど、

嵐はスポーツ選手より細くて小さいから

もっと小さいのかなぁ・・・と想像してました。

 

 

そしていよいよ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみにブルーインパルスは航空管制のコールサイン

正式名称は「第4航空団飛行群第11飛行隊」なんだそうです。

wikiで調べてみた。いちいちかっこいい・・・!)

パイロット紹介や会場アナウンスの自衛官さん紹介もありました。

所属は松島基地ですが、今回は入間基地からやって来たそうです。

デルタ隊形

スワン隊形

グランドクロス隊形

リーダーズベネフィット隊形

最後のだけピントが旗に合ってるのしかなくて

うわーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。でしたが・・・。

 

普通に飛んでるように見えますが、

機体の間隔が狭いよね!

グランドクロスは縦に並んでる機体が

少しずつ高度が違っているようで、

横だけじゃなくて高さも気にして飛ぶって

すごいなぁ~かっこいいなぁ~(*´∀`*)と大興奮。

国立がどよめきと歓声ですごかったです。

10分ぐらいで終わっちゃいました・・・。

もっと飛んでてもいいのにー!w

国立周辺もブルーインパルス目当てと思われる方が

たーくさんいましたね。

国立とブルーインパルスを絡めた構図を狙っているようでした。

そりゃそうよね。私も外で見たらそうしてたな。

 

 

日も落ちました・・・ラグビーの試合初めて見たけど

ルールがわからないなりに楽しかった!

ラグビー審判のモノマネする中川家礼二さんが

どうしても頭の中をグルグルしちゃってね・・・w

ラグビー選手はみんな大きいね!

米粒ではなかったです、本当に。

 

 

 

そして最後のセレモニーへと続きます。