グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ARASHI BLAST in HAWAIIって!!!すごおおおおおおおおおおおい!!!!!

すごいすごいすごい!!!

とにかくすごい!!!

ハワイでライブ!!!!

FC会員じゃないから全然行けないし!!!

例え会員でもお金ないし行けないし!!!

いやぁ・・・翔さんずっとやりたかったんだねぇ。

相葉ちゃんリベンジだねぇ。

これはね!是非!DVD!!!

もちろん日本出国から帰国までびっちり密着!!!

ライブDVDと一緒に発売ですよねー!!!!

アラフェス2013もLOVEコンもこれからだというのに

もうハワイDVDが楽しみで!!!w

出るかどうかもわからないのにw

でも、見に行けない人が明らかに多い以上、

出してもらわないと困っちゃうよね(*´ω`*)

ってか、このツアーならパスポートとか航空券のこともあるから

転売の心配もないんじゃないかなぁと思います。

お金はかかるけど健全っちゃ健全。

グッズとかどうなのかなぁ・・・。

とにもかくにもすごいなぁ・・・行かないけど楽しみ!!!

 

 

 

 

っていうか、飛行機好きとしては・・・。

チャーター機の特別塗装があるかとか、

機内ではどんなサービスがあるかとか、

チャーターなら安全のビデオは嵐がやるとか

機内の映画は嵐の番組とか嵐出演の映画とか

そういうので嵐ばっかりとかないのかなとか。

そういうの気になっちゃうよね・・・。

とりあえず特別塗装なら撮影行かねば!!!