グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステ出るぅううううううううううううううううっ!!!!

そうか・・・そっちか・・・!

てっきり「誰も知らない」はドラマが初聞きになるかと思いきや

Mステ!!!!!

ドラマ初回だもんね、そうかそうか。

ドラマの予約するのに番組表見たのになー。

閃かなかったなー。

もう出演は発売日前後で思考が固定されてたー。

全く予想してなかったので(゚д゚)!ってなりました。

で、「GUTS!」はいつですか?

発売日近くでまた出演しますかね?(*´ω`*)

とりあえず来週分録画予約しなきゃー(*´ω`*)

 

 

 

 

そういやVS嵐見ましたけど、

やっぱり大野さん、やる時はやる男。

さすがだなぁ~カッコイイなぁ~(*´ω`*)って

テレビの前で独り言つぶやいてしまったw

旦那も見てましたけど私は一人の世界に入ってましたねw

VS嵐見てウットリしちゃったなぁ・・・(*´ω`*)