グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

心の中はANA B747退役でいっぱい・・・アラシゴトがおざなりに・・・(^_^;)

こんなお天気ですけど、あと2日で退役だと思うと

やっぱり撮影行きたいなーって気もするんです・・・。

でも、昨日行ってきたので今日はお家でネット中。

昨日で撮り納めって決めてきたし。

18-135mmで頑張って撮って、切抜きしてみました。

うっすらスカイツリーとジャンボ。

後ろ向きに止まってるのは一緒に退役するDHC-Q300?

ボンバルディアよくわからない・・・。

パイロットのお二人が何度も手を振ってくれました。

たぶんこれから乗る人達に振ってるのかもしれないけど、

デッキの人達もみんな手を振ってました。

でも、ほんとキリなかったんでしょうね・・・。

最終的にはワイパーで振り返してくれるというw

思わず笑ってしまったwさすがパイロットw賢いw

背景には小さく東京ゲートブリッジが。

晴れてるけど風強いし、だんだん寒くなってくるし、

春霞っていうんですかね・・・

単に東京の空が汚いってだけな気もしますけど

モヤっとしてましたねぇ・・・。

この後姿も好きですけどなかなか見る機会ない・・・。

お尻がプリっとしてます・・・かわいい(*´ω`*)←変態

ペンギンが氷の上をサーッと滑ってる時みたいな。

・・・普通の人に伝わるのか、これw

16Rからの離陸でした。

フェンスの向こうに小さくなっていくジャンボ。

ジャンボのプッシュバックまで見た人達が

この離陸を見届けるために大移動。

何だかわからない人達は???って顔してました。

私は立ちっぱなしで膝がおかしなことになってて、

走ることが出来ず、歩いて移動。

辿り着く頃にはすごい人になってました。

 

 

 

今日はこんな悪天候ですけど、

どれくらいの人が行ってるんでしょうか。

明日が最後だし、天気良さそうだし、

休み取れてる人は明日行くのかな。

私は休み取ろう!と思ったけど止めました。

年度末の月曜日でしかも増税前。

忙しいのは間違いないし、人が不足してるのわかってますからね。

成田-熊本チャーターも乗れたし、十分かなと。

 

あ。それで、チャーターでもらったお土産の飛行機模型。

レジが違うから乗った飛行機JA8961の模型も買っておこうと思って

羽田のANA FESTA行ったらとんでもない混雑でしたw

でも、なんとか購入。

1/1000ですけどね・・・。

大きいのもどんどん売れてました。

すごいなーって。いくつか持ってますけど、

今はお金ないからムリだーってことでミニサイズで我慢。

それにJA8961の大きいのなかったような・・・。

人がすごくてあまり見れなかったですけど。

 

 

 

今日、明日で本当に最後。

ラストフライトまで安全運航で・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!アラシゴト!!

とりあえずテレ東の番組@相葉ちゃんは予約済み、

ニノドラマの新曲も予約済みで、

死神くんも嵐が主題歌だとか・・・発売いつ?

テレビ雑誌系も大野さんとニノが出てるーと思って

立ち読みしてるけど購入には至らずw

にしても、死神くんの大野さん可愛いね(*´ω`*)

18日ですよね、スタートが。

録画セット忘れないようにしないと・・・。

マナブに大野さん出るのが・・・13日と20日かな。

大野フィッシングクラブやるんですね!←番組乗っ取りダメ

これは毎週録画してるから大丈夫。

翔さんがアチコチ出てたけど全然チェック出来てない(^_^;)

Jがショコ潤最終回前に色々出てたのも見てない(^_^;)

昨日のしやがれの雪國に吹き出したのは私だけじゃないはずw

ニノの紅も相当ですけどねw

伝統芸能の人はまたウィンタースポーツやってたと・・・w

 

 

 

 

そんな感じであんまりチェックしてなーい(^_^;)

ってか、アラフェス2013とLOVEコンDVDはいつなの?

↑いつも言ってるw