グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

旦那のその後。病院変わりまーす。

そんなわけで。

先日、胃ガンと食道ガンの定期検診に行った旦那。

胃ガンはもう完治してますよとのこと。

食道ガンは昨年の1泊入院で切除済みでこちらもOK。

それ以外に何十ヶ所とガン予備軍が存在していて

それを定期検査ごとに1ヶ所ずつ取るということで、

まぁ・・・年4回ぐらいの定期健診で1ヶ所だから

今ある数から増えないとしたら10年とか・・・15年とか。

そういうスパンで治療していくことになるようです。

うーん長いw

15年後って・・・Around 50ですよ(^_^;)

どうなってるか全く想像出来ませんけど・・・。

 

 

 

そんな中、担当の先生が別の病院に移ることになったそうで。

あなたも付いてきた方がいいと。

幸い、次の病院も通える範囲なので迷わず付いて行くことに。

旦那のパターンはかなり珍しいらしいです。

なので、先生も自分しか診てあげられない、

カルテ残しても他の人にはムリだろうってことで、

一緒に行きましょうって声掛けてくれたそうです。

ただまだ数カ月先の予約は出来ないので、

先生の直アドをもらってきたそうで。

そこにメールすれば予約しときますよーって。

なんてVIP待遇w

先生にメールなんて緊張して文章上手く書けないwと旦那。

そこは頑張れwと声かけときました。

 

 

 

 

 

そして、いよいよというかようやく再就職に向けた活動です。

ガン発覚直前に受けてた会社にもう一度チャレンジします。

あの時はガンがわかって面接お断りしちゃってるから

もしかしたら書類で落とされるかもしれませんけどね。

なんにしても茨の道だし、頑張ってもらいたいと思います。

もちろん私は笑顔で時には厳しい意見も言いつつ、

全力でサポートしようと思います。

頑張れ、旦那ちゃん。

1年でグンと前向きに変わったキミなら出来る!!(*´∀`*)