グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ドカ雪再び。ビタスイMステ限定ver.すごくよかった(*´ω`*)でもって、大野さんドラマ決定(*´∀`*)

まさかの2週続けての大雪で。

関東地方大混乱です・・・。

東横線の事故も八王子の屋根崩落もビックリしたけど、

今朝の首都高冠水・・・というか川になってるのも

びっくりしましたよ・・・。

まぁ、あれだけ降ってその後雨降って

さらに今気温上がってきてて大量に溶けたとなれば

処理しきれない水が一気に溢れるっていう・・・。

なるべくしてなったのかなとも思いますが・・・。

 

 

私もマンション外廊下の雪かきをしてきました。

先週とは違ってもう溶けてきてるから重いし滑るし。

排水管を水が大量に落ちて行く音が

マンションのそこら中でしてました。

とりあえず自分のいる階は排水口の雪を少しどかして

排水路も少し道作って水が流れやすいようにしてみました。

廊下もある程度どかしたし、大丈夫かなと。

 

 

 

 

 

で、昨日のMステ!

フルはどうするんだろう?って前にも書きましたが、

なんかすごくかわいかった!(*´ω`*)

ベンチに座ってるとこなんかもうたまらないね!

大野さんがベンチをペチペチするところとか

声に出してかわいい(*´ω`*)って言ってましたからねw

そして最後のポーズはJがバレンタインもらって

ニッコニコなのに肝心な振付師大野智がノーリアクションでw

でも、カメラ目線やってましたね!!

めっちゃ鋭かったですけどw怖かったよw

あれはカメラ目線やらなきゃいけないから

ノーリアクションだったど私は考えますw

いや~放送終わってからもかなりリピってますが、

ニヤニヤが止まらないっていうね。

大野さん次の曲も振りつけてくださーい!(*´∀`*)

 

 

で、きっと次の曲は大野さんのドラマと

ニノのドラマ、どちらかかどっちもの主題歌かなと。

どっちもないってこともあるのかな・・・うーん。

どちらもだと両A面とか?

歌のおにいさん以来の大野智ソロってのはダメですかね?

でも、死神くん名義ではムリかw

何にしても楽しみ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

あ。で、雪かきしたついでに雪だるま作りました。

右の頭の長い・デカイのは旦那w

実際顔長いしデカイから仕方ない。

リアルさを追求した結果ですw

で、間にハート挟んでみましたー(*´ω`*)

昨日はバレンタインってことでね。

旦那はチョコとか甘いもの好きじゃないんですけど

何かあった方がいいかなーと思って、

コンビニのチョコ生地のドーナツを買ってみましたところ、

嬉しいやら嬉しくないやらで複雑だったらしいですw

ミスドのドーナツ(ポン・デ・リング限定)は食べるから

どうかなーと思ったけどダメでしたw

来年は気をつけまーす(*´∀`*)