グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

VS嵐やっと見ました・・・そしてスライサーでスライスしました・・・

親指をw

もう血がドッバーで久々にアワアワしました。

親指に絆創膏貼っても意味なくて

こんなに出るなら献血したいよ(;´д`)トホホ…と思いつつ

一生懸命止血して何とか絆創膏貼って

とりあえず今は落ち着きました・・・。

パソコンも親指使わないように気をつけてますけど。

 

 

 

しかし、あの~なんていうんですか・・・

野菜が小さくなっても大丈夫なように

ついてるじゃないですか・・・

あれ使わないとなーあれーないなーって

危ないなー気をつけなきゃなーって

わかってたのにこの結末。

油断禁物っていうか素手でやっちゃダメなのに

もう・・・なんつーかアホですね(´Д`)ハァ…

 

 

 

今週の仕事はいつも以上にゆっくりやりますw

 

 

 

 

 

 

 

それから、こないだのVS嵐

ようやく録画見れましたけども。

大野さんイケめてましたね(*´ω`*)

クリフクライムの腕の筋!!(*´Д`)ハァハァ

始まる前の天然からの本気な顔まで・・・!

テレビの前で頑張れー頑張れーとか言いながら

口元はニヤけっぱなしでどうにもならずw

いやぁ・・・お見事でした。軽やかでした。

やっぱ大野さんすごいんだよな。

あの人のポテンシャル半端ないんだよ。

ズルいよなー普段ホエホエであんなの魅せつけるもん。

ますます・・・惚れてしまうやろぉ~!!