グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

翔さん32歳のお誕生日おたおめれ~しょん♪(*´∀`*)

翔さん、お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*)

32歳な一年もキラキライケメンな翔さんを期待しています!

何と言っても佇まいがイケメンだからね・・・

何してもだいたいはイケメンなんですけど・・・

嵐みんなに言えるけど、やっぱり歌って踊って

アイドルスマイルが一番なので、

15周年なんでそういうの多めにお願いしまーす(*´∀`*)

まだまだキャーキャー言われたいでしょ?(*´ω`*)

 

 

あ!もちろん!!

こないだのね、粉まみれみたいなね、

なんかちょっとダメな感じの翔さんも期待しています!!

大野さんはギャップ萌えな人だけど、

翔さんもそうだと思うんだよねー。

イケメンで何でもそつなくこなすから

ちょっとヘタレな感じがかわいいみたいな。

やっぱりどこかダメなとこあった方がかわいいよね(*´ω`*)

そういう女性のほうがモテるって話聞くしね。

・・・って何の話なのかw

 

 

そんなわけで翔さんの32歳が素晴らしい一年になりますように☆

健康に元気に過ごせますように☆

ソチ五輪キャスター、ガンバです( ´∀`)bグッ!

テロがすごーく心配だけど(>_<)