グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Bittersweetいいね!!何と言っても大野さん振付!!!(*´∀`*)

HEY!×3見ましたよー!(*´∀`*)

SPで1時間近く嵐に割いて頂いて有難き幸せ。

トークもそりゃーおもしろかったですよ。

誰と誰が付き合おうがもう好きにして(*´∀`*)って感じだしw

まぁ・・・翔さんは非常に残念でしたけども・・・w

 

 

それより何より!!!

Bittersweetですよ!!!

振付が!!!大野智!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイヤーコリャーヤバイネー(*´ω`*)

Jがうちのリーダーが振付しましたって言った時の

私のカンゲキ具合ですよ。

大きな声は出したら怒られるからw

小さめの声でキャーキャー言って拍手してました。

で、実際踊り始めたら大野さんらしい細かなステップとか

肩とかの動きとか随所にらしさが散りばめられてて

でも、大野智過ぎない・・・シングル向け?な感じで

曲に合わせた可愛さもあってステキー(*´ω`*)と絶賛。

・・・ダンスのことはこれっぽっちもわかりませんけどねw

完全贔屓目です。はい。

 

 

途中ではいつもよりも笑顔が多め?優しめな大野さんが映ってて

メンバーと顔見合わせてウンウンってやってたり、

後半のカメラ目線なんかはとっても優しくて

なんだろうな・・・

振付けた曲をもうすぐ無事にやり終える安堵感?

とにかくホンワカしててこちらもホンワカな気分に。

 

 

極めつけは最後のキメですよw

Up to youでもポーズ変えて欲しいだのなんだのと

一悶着あったんだから

Bittersweetの最後のアレは絶対揉めたと思いますよw

最初はJにカメラが寄ってて引いてみたら

ギャー!wでしたw

さすが・・・さすがや・・・大野智・・・恐るべし・・・。

あのキメポーズを嵐にやらせられるのはあなただけw

 

 

 

 

いやでもね、大野さんの振付って

シングルではないんじゃないかなと思うんですよ。

wiki見ても書いてないし。

初めてなんですよね、きっと。

テレビで大野さんの振付で踊るのも初めてだと。

いやぁ・・・貴重な貴重な生放送でした。

発売日が近くなったらMステも出るかな。

そちらも楽しみー(*´∀`*)