グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

祝!新曲発表!相葉ちゃん映画単独初主演!メリークリスマス!!(*´∀`*)

昨日の夜はNORADのサンタトラッカーで

日本上空を飛行するサンタさんを追いかけてました。

Googleでも見れてたねーしかもミニゲームも出来て。

全国のちびっ子にサンタさんからのプレゼントは届いたかなー?

 

 

 

 

そんなメリーメリークリスマスな今日は、

嵐新曲発売のお知らせがっ!

楽天も見ましたけど、定価いくらだかわからないので

やっぱり近所のお店に仕事帰りに寄ってきました。

ショコラティエ主題歌とソチ五輪の日テレテーマってことで

どんな曲なんですかね~(*´∀`*)

15周年第一弾シングル!楽しみです!!(*´∀`*)

 

 

 

そして相葉ちゃん主演映画決定!おめでとう!!

誕生日の翌日クリスマスに発表で

しかもあの名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにしたお話。

相葉ちゃんじゃないけど運命感じちゃうよね。

来年の秋公開ってことで・・・11月とか?

クリスマスに近い時期で公開になるのかなぁ。

こちらも楽しみに待っていましょう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・アラフェス2013DVDまだー?