グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

LOVEツアー、オーラス!お疲れ様でした!!

なんだか素敵な挨拶があったんだね。

そして、スタッフさん・警備員さんもみーんなで

FUNKY踊ったんだってね。

相葉ちゃんのバースデーもお祝いして・・・。

 

 

私はいつものごとく参戦しておりませんが、

なんというか・・・ツアータイトル通り・・・

愛に溢れたツアーだったんだなぁって。

行ってないけど何だか寂しい。

私も・・・ちょっとでいいから・・・

嵐さんからの愛を受け取ってみたかったなって。

参戦した方々のブログやTwitterを見てると

自然とね・・・そう思います。

 

 

兎にも角にも、嵐さん、スタッフさん、

アルバム作成に携わった方々、グッズの売り子さんに、

警備員さん、LOVEツアーに関わったすべての皆様、

本当にお疲れ様でした!

また来年も・・・素敵なライブが出来ますように!!

来年は15周年!

盛大に・・・でなくてもみんなでお祝い出来ますように!

 

 

 

 

なんか寂しくなったのでこないだのMステ再生して

FUNKY踊り狂ってましたw

若干体調悪かったんですけど・・・。

踊ってるうちは元気でした・・・。

でも、終わったらグワッと来ますね・・・(^_^;)

頭いたいわお腹いたいわ・・・(ヽ´ω`)ゲッソリ

明日は出かけなきゃならないというのに・・・。