グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステありがとおおおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン 嵐さんありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

泣けた・・・泣けたよぉ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

 

 

今回のMステはまさに

 

神 回 ! !

 

間違いないですね、はい。

 

 

 

 

 

まずはまさかのスケスケ嵐 over 30w

しかもテレビw全国ネットw

あの衣装で55周年おめでとうございますとか言っても

なんかもう・・・フザケてるとしかw

でも、over 40で見れることを期待してる自分もいるw

 

 

かーらーのー

 

 

P・A・R・A・D・O・X!!

やっぱカッコイイですねぇ(*´ω`*)

ニヤニヤが止まらないです(*´ω`*)

 

そして、マイガール!!

瞳の中のGalaxy!!

曇りのち、快晴!!

Lotus!!(るーたすと読ませてくださいw)

 

曇りのち、快晴あたりでウルっと来てましたよ。

まさか大野さんのソロ曲が再びテレビで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

嬉しくて嬉しくて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

この調子でHit the floorはやりませんか?

無理ですかそうですか。

もっと聴きたいなーって思うのは

智ファンなら当然なことだと思うんですけど、

まぁ無理なんだろうなぁ・・・。

ソロでミニアルバムとかダメかなぁ・・・。

そして、後ろで踊る4人の楽しそうなこと(*´∀`*)

Jr.イズム溢れるイケメンバックダンサーたち(*´∀`*)

大野さんのアップも見たいけど、後ろの4人も見たいという、

とてつもないジレンマに襲われましたw

 

それから、るーたす好きなんですよね(*´ω`*)

だから、ドラマ主題歌ってなった時は

こりゃーるーたす来る!やった!やった!状態。

相葉ちゃんのドラマ主題歌って・・・なんというか・・・

あんまり陽の目を見ないというか・・・

発売の時に歌われたらあとはあんまり聴けないから

貴重な機会だなぁと嬉しくなりました。

るーたすもっとやったらいいのになぁ。

なんでなのかしらね。カッコイイ曲なのに。

 

 

かーらーのおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

FUNKY!!!!!ぎゃー!!!!

慌てて立ち上がっていつも家で踊る時に持ってる

懐中電灯を握りしめて半泣きで踊るというw

もう何がなんだかw

ライブ参戦予定のないファンにも一緒に踊るチャンスをくれた

嵐さん、テレ朝さんに感謝です。

本当にありがとう。

何度も動画見て練習して覚えたかいがありました。

録画で何度も踊ったのは言うまでもなく・・・。

まさに感謝カンゲキ雨嵐です。

本当に本当にありがとう。

 

最後はTroublemaker!

安定の山にほっこり(*´ω`*)

大野さんをそろそろ入れてあげて欲しいと思う今日この頃。

ニノちゃんそんなにいじわるしないで・・・ね?

翔さんと仲良くしてて面白くないのはわかるけどw

次は入れてあげてくださーい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

嵐ファンとしては本当にお腹いっぱい。

ベストアーティストのこと書こうと思ったけど

それよもりMステ!ってぐらい最高でした!

ちなみに、ベストアーティストはHappiness参加出来なくて

スマホ持って発狂してたんですよね・・・。←怖いw

で、その後の迷宮ラブソングの翔さんに手を引かれて

ギャーってなって悶絶してたっていう・・・w

でも、一般の方は微妙な気持ちでしょうね。

嵐だけすごく長かったしねぇ・・・。

アルバム曲を2曲も歌ってるんだもんなぁ・・・。

なんか申し訳ない気持ちになります・・・。

でも、楽しかった!最高だった!

次はクリスマスのSPかな?

楽しみにしてますー(*´∀`*)

 

 

来週はFNSですけど・・・どうですかね?w

迷宮ラブソング事故がありましたもんで

個人的には正直・・・出なくていいかなってw

去年とか録画でしたよね、たしか。

そういうのでいいと思ってます。

心臓痛いもん、ほんとに。

 

 

そういうわけで・・・

明日・・・一応一般発売電話してみます。

つながるとは思えないけど。

11時前には出かけるので30分くらいかけてみます。

そんなわけで寝ます・・・。

あぁ・・・楽しかったな・・・Mステ・・・。