グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

☆祝!33歳!!☆大野さんお誕生日おめでとうございまあああああああああああああっす!!!(*´∀`*)

大野さん!!!!

33歳の誕生日おめでとうございまあああっす!(*´∀`*)

 

 

 

ふにゃふにゃ笑顔も

 

クールな横顔も

 

キレイな歌声も

 

キレのあるダンスも

 

ほっそりした長い指も

 

たまに見せるキレキャラも

 

オネエキャラも

 

ドヤ顔も

 

ぜーんぶ大好きです!!!(*´ω`*)

 

 

 

 

そして大野智といえば

マイナスイオン的ふんわりオーラ!

テレビ越しで大野さんを見てても

気付くとふにゃって笑ってる時あるんです。

顔の緊張感ぜ~ろ~♪なんです。

あれはすごいなぁって。

ああいうオーラを出せるのは大野さんと

赤ちゃんと小動物ぐらいかと・・・。

これからもその素敵なオーラで

嵐とファンをふんわり包んでください。

 

 

 

 

33歳の1年が素晴らしいものになりますように。

大野さんの素敵な笑顔がたくさん見れますように。

そして何より・・・健康で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、33歳って普通に書いてるけど、

写真見るとどうも33歳じゃないんだよなぁ・・・。

ほんと嵐みんなそうだけど年齢偽ってんじゃないの?

本当はまだ20代でしょ?そうなんでしょ?

私と同年代なんて納得いかない・・・ぐぬぬ・・・。