グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ローソンおにぎり屋買ってたけど写真載せてなかったー。ローラちゃんに振り回される大野さんかわいい(*´ω`*)

そういうわけで、見つけるたびに買ってたんですけど

買ったー!って書いてなかったなーって思ったので

まとめてどーん!

 

 

今日、牡蠣めしと酒粕漬食べたけど、

どちらも美味しかった!!

牡蠣苦手なんですけど、食べれました!

生牡蠣はたぶん無理だけど、

火が通ってれば食べれる気がしてきました!!!

今度勇気を出してオイスターバーに行ってみたいなと。

旦那が牡蠣食べたいっていうもんで、

これをキッカケに苦手克服出来ればなーって。

 

 

あ。で、また大野画伯の写真がローソンで見れるんで

毎朝通るたびに「行ってきます」って心の中で挨拶してる私w

 ずっと飾ってくれてればいいのになぁ。

 

 

で、今日のVS嵐

1・2・3明太子!の大野さんがかわいくてたまらん(*´ω`*)

上げた手の行き場がなくて頭ポリポリ掻いてたw

バドミントンのとこもラケットぽい!からの

(`ω´*)bグッ!みたいな顔がよかった!

軽くでもスマッシュ打たれたら避けちゃうよね~。

やっぱり怖いよね、あれは。

怖かったのを隠すあの動きにニヤニヤ。

そして翔さん肩がナデナデだったw

プロデューサー巻きっての?

あれはやらない方がいいね~強調されちゃうから(^_^;)

 

 

 

そんなわけで明日からLOVEコン@札幌!!

参戦する方、寒いから風邪引かないように!

温かい格好で行きましょー!!