グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【ネタバレ】名古屋初日お疲れ様っしたー!&VS嵐の大野さんのセクシー具合に悶絶。

(*´ω`*)ムフフ

きたきた。あの曲。

(↓曲名書きます)

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

intergalactic!!!!

 

 

待ってた待ってた。

こりゃDVDが楽しみだってなわけですよ。

モノクロもやったんだってね。

あれも好きだから・・・(*´ω`*)ムフフ

360°ステージってのも初めて見る気がしますけど・・・。

むかーしはやってたのかな?

新参者なのでよくわかってませんが。

どんなんかすごーく楽しみですわ(*´ω`*)

EYES WITHS DELIGHTもやってみたいだし、

君のために僕がいるもやったんでしょ?

古い曲ももっとじゃんじゃかやって欲しいです(*´ω`*)

 

 

 

でも、ONLY LOVEがない!!

やっぱりというかなんというかThe Bubbleもなかった!!!

アラフェスでどうにかランキングに入れるしかないのか。

いや・・・入れてもやらないパターンもあるからなぁ。

こうなると選挙みたいに宣伝しないとダメか。

あなたの~清き~1票を~The Bubble~The Bubbleに~

お願い~致します~的な。

1位にでもなればやるんだろうけどねぇ・・・。

 

 

 

で、ファンキーダンスも大成功だったそうで。

これはよかったよね~。ほんとに。

何事も最初が大事だから。

これで嵐さんも安心してこれからのツアー回れるでしょ。

でも、MC明けでFUNKYじゃないんだねw

いじわるだなーまったくw

その前の曲まではペンライトつけてるだろうから

ちゃんと消すタイミングも指示されるのかしらね。

今日も明日もあるから参戦される方は頑張ってー!

 

 

 

 

 

 

 

そして先日のVS嵐!!

大野さん、やっぱりやれば出来る子だよ!←母親か

アゴを正面から登るなんてね~さすがだよ!!

でもって、衣装がね!!!

黒くてね!!!首周りガッツリ開いてたあああああああああ!!!

・・・セクシーすぎるぅ~(*´Д`)ハァハァ

その前の回の壇蜜さんと並んでる時とはまた違う感じで!

もう毎週あの衣装でいいじゃん。

最悪、色違いにすればいいじゃん。

夏でもあのモコモコにしたらいいじゃーん!!!

あぁ~たまらんね~セクシーだよぉ~(*´Д`)ハァハァ

ってテレビの前で悶えてました。

なのに、「ナナ!ナナ!ヽ(゚∀。)ノ」ってw

せっかくキレキャラ中のJも笑っちゃったじゃないのさ。

あそこはハリセン春菜ちゃんとJのケンカを見るとこなのにw

全部持って行っちゃったもんw

いや~ほんと色々と大活躍でしたね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・今日は羽田に飛行機撮りに行ってきます。

明日行こうと思ったけど雨みたいだし。

今日は晴れだって昨日のyahooの天気予報はなってたけど

全然曇りじゃん!!

もーヾ(*`Д´*)ノ"