グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

P・A・R・A・D・O・Xかっこよかったー(*´ω`*)@Mステ

Mステ始まったとこまでは起きてたんですけど、

録画してるし嵐出るまで他の番組見ようかなーって

リモコン持ってスイッチしてたら寝てましたw

もう眠かったんですよね、仕事中から。

でも、まさかMステ始まって寝ちゃうとは思わず。

結局起きたのは23時近かったので、録画で見ましたよ。

 

 

 

 

大野さん、ちゃんと最後カメラ目線してましたねw

そこまでのかっこ良さが吹っ飛んだ気がしましたw

にしても、セクシーダンスでした~(*´ω`*)

ニノの腰フリフリとかもうあかんやつですよ!

みんなで指をクイクイしてこっち来いよ的なのとか

もーダメダメですよー!(*´ω`*)

あとジャケットを手で払うとことかも

少しだけ映ってましたけど、かっこいい振りだよなー(*´ω`*)

あ!ハット投げるのとかあるのかなーって思ったけど

なかったですね・・・ちと残念。

テレビだから仕方ないか・・・。

曲の頭の方と翔さんラップのとこでモノクロになるのも

とても雰囲気出ててかっこよかった(*´ω`*)

で、ラップからの大野さんソロになるとこの

振りがなんか好き(*´ω`*)

 

 

 

 

いやぁ・・・オトナな嵐ですよね。

彼らもみんな30代ですから。

かわいいもいいけど、カッコイイもたくさん見たいですよ(*´ω`*)

LOVEコンはどうなるんですかねー。

LOVEな曲ばっかりで行くよなぁ・・・きっと。

いやぁ・・・本当にThe Bubbleやりませんか?

アラフェスでダメだったけど諦められないなぁ・・・。

アラフェスでそこそこ票が入ってたら

きっとセトリ候補に入れてくれると思うんだよなぁ。

あぁ・・・お願いします・・・今の嵐で聴きたいんです・・・。

 

 

 

 

そんなわけで・・・なんかすごくいい天気・・・。

台風はもうなくなったんですね。

ドデカイの2つも来るし、26号の直後だったから

どうなることかと思いましたが・・・。

関東では大きな被害はなかったのかな。

ここまでいい天気だと、

カメラ持って飛行機でも撮りに行くところですが、

もう今週は家に籠もると決めて朝起きてるので

全然出かける気がしません・・・。

洗濯だけはしましたよ。掃除は昨日やったし。

来週末出かける予定なので、今日は引きこもり・・・。