グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐さんからのたくさんの「LOVE」を受け取りましたー(*´ω`*)

嵐Newアルバム「LOVE」!!フラゲ!!!(*´ω`*)

火曜日に受け取ってきてたんですがブログ書かずに寝てしまったw

 

 

 

いやぁ・・・P・A・R・A・D・O・Xはもちろん、

FUNKYもいいよね、Starlight kissもいいし、

愛を歌おうは壮大だよね。

CONFUSIONも好きだし、サヨナラのあとでもよい。

ソロもどれもこれも素敵です(*´ω`*)

でもね・・・やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大野さんのソロが好きだ!大好きだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの昭和のかほり漂う素敵な歌は!!!

旦那に聴かせても同じような印象でした。

そーでしょ!そーでしょ!と。

なんだろう・・・音楽語れるほど詳しくないので

わからないけど、とても昭和っぽい!

でもね、すごく素敵なんです(*´∀`*)

的確な表現が出来る言葉が見つかりませんけど・・・。

とにかく!リピってリピってリピりまくり!!!

むしろ止め時がわからない・・・。

アルバム最初から全部聴いて

自然と大野さんソロHit the floorに戻るという。

今ももちろん聴きながら・・・大野さん素敵すぎる(*´ω`*)

 

どうにかテレビでこの曲を歌うチャンスはないものか・・・。

まぁ・・・大野さんはやりたくない気がするけど、

アルバムの1曲で終わらせるのが嫌だなーって思います。

 

そういや、ぽぷこんのパンフでこれまでのような

「大ちゃんらしい」ソロはtwoまでで

次は違うことをやるみたいなこと言ってましたが

こうきたか!と・・・まさに新境地!!

声加工しちゃうのもいいじゃないですか。

そりゃ綺麗な声はそのまま聴きたいですけど、

これが新しいチャレンジで

その先にもっとすごいものがあるのなら

来年もその先も期待しかないですよ。

私は色んなタイプの曲歌って欲しいです、はい。

 

 

 

 

 

で・・・自分でビックリなんですけど・・・。

Hit the floorにハマり過ぎて・・・。

まだP・A・R・A・D・O・XのPV見てないよ!!!w

見よう見ようと思うんだけど、

止め時わからないからずーっと聴いちゃって

全然見れないw

踊る大野さんも見たい・・・

でも、歌う大野さんが私を離してくれない・・・

なんて幸せなの(*´ω`*)←バカ

 

 

 

 

 

あ。公式サイトでファンキーダンス公開されましたね。

FUNKYに合わせてみんなに踊って欲しいそうです。

めっちゃ細かいです。

腕の動き+ちょっと足の動きですが、難しい。

ライブ参戦しませんが練習することにしましたw

でも、あれ席によって振り付け違うのね。

DVD待機組はどっちも覚えればいいですか、そうですか。

いつもはペンラ買わないんですけど、

振付はペンラをつけるところから始まるので

ペンラ買った方がいいのかなと思ってますw

グッズも楽しみだなぁ・・・。

大人っぽいのがたくさんあるといいな~。

 

 

 

 

 

ということで・・・週末は大きな台風来ますし、

ここは家に引きこもってLOVEを浴びるように聴こーっと。