グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

テレビ・ネットで見た内容だけでアラフェス感想!

大野さんと翔さんの発言はどっちかって言ったら

悪い方だったのかなーと思いましたよ。

セトリだけ見ると・・・(´・ω・`)って顔になるし、

カップリングとアルバム曲も選んだ割には

シングルが多いような気がするけど・・・?

はて?おや?って思ったけど、

細かいレポとかニュース見てると、

みんな楽しそうだし、嵐さんも楽しそう!!

行ってない人としては空気も何も感じないからねw

またこの曲かーって思ってしまうけど、

でも、会場が楽しかったなら

それでよかったじゃないか!ってことで!!(*´∀`*)

 

 

おっ!って思った曲は・・・素晴らしき世界とふるさと、

Cool&Soul、YOUR SONG、Yes?No?あたりでしょうか。

 Yes?No?はDJMJに入ってきてるようですが

どれぐらいやってくれたのかなー。

ふるさとはNコンつながりで歌ったようです。

衣装も前のライブや紅白で使用したものがあって

懐かしいーこの衣装いいよねーっていうね!

セトリも初日やって昨日はやらない曲もあったみたい。

色々変わっているようです。

 

 

そして何より!!ニノジュンバースデーサプライズっ!!!

友人が昨日行ってましたが喜んでおりました(*´∀`*)

この際なんでね・・・お願いしたいんですけど・・・。

「智の記憶」から

昨日のニノジュンバースデーまで

まとめてまるっとごっそり

DVDに収録していただけませんかっ?

>Jストームご担当者様

きっと・・・今回のもバッサリとカットかなと思いますが

その場にいたことのない者としてはやっぱり見たいですよ。

いた人も手元に映像を残しておきたいですよね。

どうにかなりませんかね・・・ほんとに。

 

 

それから、セトリ見て思いましたが・・・。

嵐さんも困っただろうね・・・。

ダンスナンバー多めですよ、これw

全部踊ったんでしょうか・・・これキツイよなー。

テレビでもニノがラブシチュで息切れしてたしw

本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

 

いや・・・でもね・・・。

Cool&Soulですよ!!!

記者会見風セットでやってた!!!!

衣装も昔のでしたよ!!!

これだけで・・・もう全部・・・

オールオッケー!!( ´∀`)bグッ!

そりゃThe BubbleもCry for youもテ・アゲロも

Raise your handsもJAMも時代も・・・。

あれもこれもやって欲しかったよ・・・(´Д⊂グスン

俺たちのソングだってダメ元で書いたけど

やっぱりやらなかったさ・・・(´Д⊂グスン

大宮SKもなかった・・・(´Д⊂グスン

でも、自分が入れた曲でやって欲しいなっていうセットで

かっこよくやってくれたんだ!!って思ったら

それだけで嬉しくなっちゃったわけです。

 

 

そして、ニノソロ秘密!

本人はやりたくなかったそうですがw

みんながどんどん投票するからやったそうですw

そういうシステムですから当然です!

ありがとうございます!!m(__)m

30過ぎて鏡の前でやっても可愛くなかったそうですが、

そんな謙遜しなくても大丈夫ですよ(*´ω`*)

あなたはじゅーぶん可愛いです(*´ω`*)

メンバーも可愛くなかったのか着ぐるみ着てたw

相葉ちゃんだけはキリンの着ぐるみの中で

さらにタイガーマスクしてたw

 

 

大野さんソロはTake me farawayでした!

衣装が5×10の最後シングルメドレーしてる時のだった!

あの衣装すごく好きなんでテレビの前で(・∀・)ニヤニヤ

にしても大野さん・・・

ソロ用オーラだと色気が増してるよなぁ・・・。

テレビで短い時間流れるだけでも息止めて見ちゃうよね。

女性ダンサーと一緒に踊ったのに絡みなしだったらしいw

やっぱりそういうの出来ない人なのねw

 

 

で、自分が投票した曲で実際やってもらえたのは

秘密、Hip Pop Boogie、Cool&Soul、A・RA・SHI、

Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~・・・以上!

投票した記憶がない曲もあるんで正確じゃないけど・・・。

古い曲ばかりした投票した結果、惨敗です・・・。

今年は全部のランキング発表するのかなぁ。

ちょっと気になります・・・。

にしても、総投票数約29万票ですか・・・。

FC会員数に遠く及ばないですね・・・。

お年寄りや小さい子供達は投票出来ないにしても・・・

100万人以上が「投票出来ない人」とは思えず・・・

そういえば会社の人は文字小さいし、

画面も小さいから長く見てられないということで、

子供達に投票させたと言ってたような。

そういうパターンもあるのかな・・・でも多くはないよね。

いやはや・・・不思議~w

 

 

アラフェスはこれで最後なのかな・・・。

・・・連続ではやらない方がいいねw

結果が変化しないと嵐も考えるの大変だよ(^_^;)

でも、もう数年したらThe Bubbleもテ・アゲロも

Cry for youも絶対やらないだろうな・・・(´Д⊂グスン

・・・あ!でも次!LOVEコンだよ!!

The Bubbleは恋の歌だよ!全然明るくないけど!

会場静まり返っちゃうけどどうでしょうか!?

テ・アゲロもそんな感じで!一夜限りの的な!

相葉ちゃんが歌いたいONLY LOVEもLOVEだよね!

アラフェスでも入れたけど力及ばす・・・orz

ごめんね、相葉ちゃん(´Д⊂グスン

こうなったらLOVEコンで歌っちゃいなYO!!

 

 

 

 

そういうわけで・・・。

DVD、今年中にお願いしますっ!!

そして来月はアルバムだー!!