グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐NEWアルバム「LOVE」予約してきましたっ!!(`・ω・´)ゞ

お昼ごろにはわかってたんですが、

休憩終わっちゃう時間帯だったし、

さすがに仕事中にスマホで見るわけにもいかず、

帰りに電車乗りながら楽天とか見てたら

初回が7000円近くて?!!!?!?!?!??!ってなって。

いや・・・DVD付きでもやりすぎだろ・・・。

定価いくらなの・・・本当はいくらなの・・・。

と思いながらいつものCD屋さんへ行くと

3300円じゃないですかっ!!!

なんだ、安心したわ・・・と思って予約完了。

いつも通り前日の夕方には渡してくれるので

フラゲってきまーす(*´ω`*)

 

 

 

にしても、価格高騰してますね・・・。

ネットでも初回の受付締め切ってるとこ出てます。

でも、店頭ではまだ受け付けてると思うんで

どうか冷静に・・・近所の店に行きましょう。

定価で出してないところは転売屋ですよ、普通に。

発売日より後から届くようですし。

手元に購入した初回盤が届いてから発送してるんでしょうね。

まぁ・・・いいカモにされてるんですよね、嵐ファンが。

チケットのオークション転売は許さない風潮ありますけど、

CDは大半の人が手に入れられるからか

何となく許されてる感じですが、

やってることは同じですからね。

止めるすべがないだけです。

ならば、買わないだけ。

皆様、どうか冷静に・・・。

需要があるから供給されるんです・・・。