グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐の夢を2日間連続で見た!(*´∀`*)で、24時間テレビをどこまで見るか悩む。で、とりあえず嵐氷出来た(*´∀`*)

久々でした・・・夢でお会いしたのは(*´∀`*)

もうあんまり覚えてないんですけど。

とりあえず嵐が私の実家のベランダで歌い踊ってましたw

で、暗転して次にライトが点いたら1階にいましたwww

で、キャーキャーしてる私w

もうよくわかりませんけど・・・(^_^;)

早くアラフェス2013DVD見たいんですかね。

楽しみすぎて夢に見るという・・・まだ当分先なのに・・・。

 

で、ライブDVD見よーってことで起きて見てました。

久々に5×10ツアー見たら大野さんムッチリガッチリしてました。

しかも、今より断然黒いw

オープニングが白い衣装で肩出してるんで

肩とか二の腕太いなーって感じで見てましたけど、

白い衣装脱いで、黒い衣装になると馴染んでるんですよね。

白はやっぱり膨張色だわ・・・恐ろしい・・・と思いました。

その後はPopcornといざNow見てましたけども。

やっぱJAMかっこいいよね!!!

アラフェスでやらないかなーJAM・・・。

 

で、夜また寝たら夢に出て来ました・・・翔さんが。

なぜ大野さんではないのか・・・。

いや、いいんです、翔さんも好きだからー(*´ω`*)←

楽しくデートさせてもらいました。ありがたやー。

 

 

 

 

で、いよいよ今週末は24時間テレビってことですけども。

とりあえず録画はしますよ。

でも、バシバシ消します。全部なんか録っておけないし。

深夜の嵐×関ジャニは楽しみです(*´ω`*)

あとニノのロケのやつね。

大野さんのドラマは本当にどうしようかと・・・。

でも・・・なんとなく見ない気がします・・・。

少なくとも今の気分は見たくない。ですね。

あまりこういうドラマはやって欲しくないなーって。

フィクションがいいですよ、どうせ泣くならね。

現実に亡くなった方いて、その上での原作で、

さらにその上に大野智主演ドラマが存在するわけですよ。

それもガンとか・・・旦那がこうなったかもしれないだけに

なんというか・・・余計に複雑ですよ、私は。

大野さん、ごめんなさい。たぶん見れません・・・m(__)m

 

 

 

 

で!番宣が色々ありますが・・・

明日はTORE!ですよ!!!!(*´∀`*)

大野さん×ふなっしー×枡アナが楽しみすぎるー(*´∀`*)

 

 

 

 

ででで!アラフェスグッズのアイストレーで氷出来ました!

嵐氷inオレンジジュース(*´∀`*)

ニノですねーニノカラーですー(*´∀`*)

大野さんカラーにしたかったら・・・

ブルーハワイの液に浮かべるのかなw

青い飲み物あります・・・?調べてみよう・・・。

Jはぶどうジュースとか?

相葉ちゃんは・・・キウイジュースとか青汁とかw

そんなこんなでテンションあげぽよ~(*´∀`*)で

写真を撮ってルンルン♪してたら、

旦那がトマトジュースで翔さんカラーにすれば

トマトジュース飲めるじゃん?(・∀・)ニヤニヤと言いました。

・・・私はトマトジュース嫌いなんでね(-_-)

・・・絶対飲みませんけどね(-_-)

トマトは好きです。でも、ジュースは嫌です。

でも、トマトジュースを入れたトマトリゾットとか

ミートソースとかは大丈夫。

とにかくトマトジュースが嫌い。大嫌い。

これだけ嫌いなんだからいくら嵐マークの氷いれたとこで

飲めるようになるかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

赤はアセロラジュースにしますよ!えぇ!