グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスグッズ買った!フィルフェスも行ってきた!

そんなわけで、アラフェスグッズ先行発売@汐博2013へ

ボッチ参戦してきましたw

メール記載の時間に間に合うように行くと、

集合時間ごとに並ぶ列が分けられてて、

全然違う集合時間の人は並べないようになってましたね。

早めに着いたんで周辺をウロウロしてから列へ。

まだ前の集合時間グループがいたので、

私が入場出来るまでは1時間弱並んでたと思います。

入場は・・・厳しいのかな。

ライブも身分証明書持参にしたらいいのにねぇと思いますが

数万人となるとなかなかそう簡単には出来ないのかなとも。

混乱するのは目に見えてるしねぇ。

こういう実験的な機会を何度も設けて

いつかはライブでもキチンとして欲しいなとは思います。

 

売り場入場してからは数分で買い物終了。

出口には簡易的にゆうパック発送エリアがあって

郵便局の方も来ていたようです。

結構な数の方がダンボールもらって(?)発送準備してました。

すごいね、平日だけみたいですけど便利ですよねー。

 

で、購入品はこちら。

クリアファイルとアイストレー×2個とTシャツ

アイストレー以外は買うつもりなかったんですが、

かわいかったので思わず購入。

ビーズクッションは悩んだけどやめました。なんとなく。

Tシャツ着心地バツグンです!(*´ω`*)

サラサラしてて気持ちいいですね、これ。

 

 

 

 

で、グッズ購入後はフィルフェスだったんですが、

時間がたんまりとあったのでカラオケへ。

一人は久々でしたねーゆっくり楽しんできました。

久々にランバトやりまして。

truthがなかなかでしたねー。

92.874点で170人中の5位でした(*´∀`*)

1桁いけるとは思わず、それもtruthだったし。

なんかテンションあがりましたねー。

 

 

 

 

で、フィルフェス!

パンフだけ購入してきました。

パンフは完全ネタバレなので終わってから見ることを

オススメします、はい。

パンフ開いたとこにも書いてあります。

ネタバレ注意的なことがw

で、ここにも詳しい内容は書きませんが・・・。

大野さんが会場の笑いをかっさらっていったことだけは

残しておこうかなと思いますw

ボッチ参戦だけど爆笑してしまいました。

なんなんですか・・・あの人は・・・w

器用すぎてズルいwなんか悔しいw

たぶん上映約2時間の中で一番笑えると思います。

これ、贔屓目なしで。

嵐ファンばかりじゃない会場でしたが大爆笑でしたw

大野さんだけじゃないですけどね、要因は。

JUMPにも画伯が多いんですw

嵐にはショ・サクライという大御所の画伯がいらして

名画「トトロ」とか残されてますけどねw

そのへんはぜひ見ていただいた方がいいです、はい。

あのコーナーだけでもいいからDVDにしませんか?>事務所さん

 

 

 

 

そんなわけで・・・なんか急に思い立って

ブログ書き始めたらもう3時半になるという・・・。

寝ます・・・さすがに眠い。