グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

QuickJapan買ったー!!!

買った買った!

大野さん×かなこちゃん対談!!

内容もおもしろかったですよ(´∀`*)ウフフ

19歳ならスケスケ衣装でも仕方ないとか笑えましたw

もう国立でもスケスケ衣装で歌って踊ったんだから

怖いものないよねーw

気になったのは昔ほど「見せてやるぜ!」な気持ちが

今はないそうですよ。

いやいやいやいや!!!

まだまだ見せて・・・いや魅せてもらわないと!!!

お願いしますよー大野さん!!!

ってかこのZポーズの大野さんの指がいいです(*´ω`*)

関節ゴツゴツでいいです(*´ω`*)

たまらーん(*´∀`*)

そして、かなこちゃんの写真がどれもかわいいし、キレイ!

文字もすごく多くて読み応え抜群!

かなこちゃんのお母さんのお手紙にウルウルしました(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

 

 

では、まだ読み切れてないのでまた読んできますー。