グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

そういやアラフェス何リクエストしたか書いてなかった。

四国で気温が40度超えたそうです・・・。

溶ける・・・死んじゃう・・・。

コミケにサザンライブ@日産、甲子園もやってるし、

花火大会@東京湾もあるよね、たしか。

外で活動してる皆さん・・・本当に気をつけてー!

水分・塩分補給忘れずに!

私は家にいます・・・エアコンつけてます・・・。

でも、エアコンつけるとベランダ激アツで・・・。

さっき水撒くのにベランダ出たら室外機からの

モワ~っとした空気がヤバかったです・・・。

これも暑い原因なのかなーと思うと複雑です。

でも、家の中で熱中症とかイヤだからねぇ。

 

 

 

で、投票内容を書こうと思ったけど、もう何に投票したか

ほとんど覚えてない自分がいたw

 

 

 

とりあえずThe Bubbleは入れましたよ。

しっかりアルバム1位にしたはず。

あとはテ・アゲロもいれたし、Raise your handsもね。

それからCry for youもいれたはず。バク転見たいからねー。

んで、時代をシングル1位にして、

最近のシングルはいれなかったよ。

次のツアーで絶対やるからねー。

アラフェスでやらなくてもいいかみたいな。

カップリング1位はIntergalacticにしちゃいました。

花火もいれたかな。

カップリングは比較的新しい曲にしたような。

これはツアーでやるとも限らないからいれてみた。

Still...もいい曲だけどきっとまたやるからいれなかったw

あとなんだろ・・・Boom Boomとか・・・

JAMいれたな、うん。

NA!NA!NA!とかもいれたかったけどいれなかったような。

DiLiLiとかもいれなかったかなぁ・・・悩んだ記憶はある。

コイゴコロはいれた気がする・・・。

あとONLY LOVEもいれたな、うん。

サワレナイいれたかなーいれてない気がするんだよなー。

15th moonとかもいれればよかったなーってあとで思ったから

たぶんいれてないはず・・・。

あ!Cool&Soulはいれたな!聞きたいんだけど、

ああいう系(どういう系w)だとトルメンタの方が人気なのかね。

ソロはニノは秘密一択で。

JはYabai-Yabai-Yabaiにして、翔さんは・・・Hip Pop Boogie。

相葉ちゃんはたぶんMagical Songにした気がする。

大野さんはRainやったからなーって悩みに悩んで

Hung up onにしたはず。翔さんとのコラボ希望みたいな。

 

 

 

 

で、自由記入の欄。

今年は文字数制限書いてなかったからw

もう書きたいこと書きまくりましたw

あれを読んでいただけるのかと思うと恐縮です。

とりあえず秘密は5人で!ってことと、

俺たちのソング、大宮SK、ぶぎだん、DJMJやりましょうとか、

JAMがランキング入ってきたら1曲目にしましょうとか。

そして嵐さんにメッセージ。

アラフェス行けないけど、こうやって行けない人間も

巻き込んで楽しませてくれてありがとうと。

DVD待ってます!とw

で、今思った・・・TOP SECRET書き忘れたなってw

なんだろな・・・なんで忘れるかな・・・。

でも、書いちゃうとじゃーソロで選んだHung up onは

なんなんだってことになっちゃいそうで

それはそれで微妙というかなんというか。

聴きたくて選んでるんだけど、それとは別次元でって説明を

延々自由記入欄にするわけにもいかないしねぇ。

まぁ・・・書いてもTOP SECRETはやらない気がするんだなw

なんとなく・・・そんな気がするんだなw

 

 

 

 

そんなわけで・・・スクショとっとけばよかったー!

アラフェス初日終わったらセトリ出回るでしょうからね。

自分の投票した曲がやってもらえたのかどうか・・・

確認作業が非常に楽しみです!

そしてDVD・・・Blu-rayも一緒に発売して欲しーい!!