グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェス当落悲喜こもごも。私はアラフェスグッズ当選してたw

私はぜーんぜん関係ないんですけどね。

 

 

 

Twitter見てるとねー大変だなーって。

ほとんど落選なわけで、そんな中で当選のつぶやきも

すごく勇気いると思うんだよねー。

だから、当選してる人が全然いないように見えるという。

すでにオークションにはチケットが出てるし、

Twitter上では「上乗せします」「相場理解してます」

なんかの「いくらでも出します」的な文言で

チケット譲ってーって人がたくさん出てきて、

まーそーなるわなって思うわけで。

 

 

 

事務所はきっと業者とか金稼ぎの為だけにFC入ってる人を

排除することはしないと思うんだよね。

何が目的にしても事務所にお金落としてる

大事な「お客様」であることには変わりないし。

まぁ、これに関してはどのグループも

どの事務所もそうだろうけどね。

ただ転売してるだけだったら静観すると思う。

無効チケットだってオークションに流れたものが

全部そうなってるわけじゃないしね。

そういう稼ぎ目的の人たちを排除しないけど、

普通にライブに行きたいファンには

そういう人からチケット買わないでねって

嵐に言わせてるわけで。

なんつーか・・・嵐に言わせる前に・・・

出来る事あるんじゃない?って思ってしまうわけです。

 

 

 

FC会員数ひゃくんじゅーまんにんらしいけど、

複数名義・業者・個人の金稼ぎ目的を除いたら、

50万とかそんなもんだと思うんだよ。きっとね。

実際シングルはミリオンいかないわけだしねー。

そんな中で落選した人も全員行けるように

どうにかしろって意見を見ると、ん~って感じで。

会員数が水増しされている以上、いくらやったって

全員なんかライブ行けるわけないわけで。

全員に見せるだけならパブリックビューイングがいいけど、

それでも、チケット取れない取れないってなるだろうね。

 

 

 

ま、キリないよねってことで。

嵐さんには健康第一で乗り切っていって欲しいです。

ここ重要ですからね。

 

 

 

 

 

ででで!!!

アラフェスグッズ当然メールが来ましたよー(*´ω`*)

7月下旬にみんな当選メール届いてたようだったので

やっぱし落選wグッズ落選wワロタwとか思って

諦めていましたけど、数日前突然ポーンとやってきました。

空きでも出たのかなーって。繰り上げ当選的な?

最初にメール来た人たちは人数確認メールとかもあったようですが

私はそういうの一切なく当選メールでした。

最初に人数入れるとこありましたっけ?

もう申込画面忘れましたけど・・・。

ま、最初から一人で行くつもりだったので聞かれても

「一人ですけど何か( ー`дー´)キリッ」って返事しますけど。

そんなわけで、来週行ってきますよ。

とりあえずアイストレーですかね。

もう作ってる人もいましたが、ゼリーとか作りたいんですよね。

そのうちアップしますんで、お楽しみに(*´∀`*)

料理センスお菓子作りセンスないから、

上手く出来るのかわかんないけどねー'`,、('∀`) '`,、

 

 

で、同日にフィルフェスも行ってきます。

パンフの大野さんが面白そうなんで買ってきますw

12日にはももクロかなこちゃんと大野さんが対談してる

Quick Japanという雑誌が出ますので

こちらも購入しなくてはっ!!

Amazonだと10日になってるんだよなー。

公式が12日なんだから12日でいいんだよね、きっと。

とりあえず本屋行ってみよー。