グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんの絵、すごいね!!@あたらしあらし&アラフェスグッズの当選メール来てるの?

いやーすごいよ、あれ。

松尾芭蕉が鱸の捕食シーンって!!!

落書き後のを見せられても元々そうだったじゃん?みたいな

どこに松尾芭蕉いるの?っていう完成度でしたけども!

あれはーすごいよ。

絵がぜーんぜん描けないので羨ましい・・・。

あそこまで描けなくていいから

美術で4とか5が取れるぐらい描けるようになりたかったですよ。

ちなみに3とか2だった気がします・・・成績はw

理数系と美術・工作系は本当に嫌いでダメでした。

人とかは顔は描けても体は描けない。

正面は描けても横顔はダメとか。

アメトーーク!で絵心ない芸人とかやってますけど、

あまり笑えない自分がいます・・・w

そんなのはまぁいいとして、大野さんの作品ね。

ホッピング師匠とかもねw

すごい好きですけど、師匠の立ち方に多少のイラっと感もあってw

腹立つ立ち方してるわー!!!ってw

とにかく旦那とおぉ!すごい!って連発してました。

リズムさんのキリンが欠席もすごい好きw

キリンのやつ、なんで今日に限って休んでんだよっていうw

修正ペンの新しい使い方を見た気がしますw

 

 

 

 

でもねー!!

嵐を知らない人が見たら新しいかもしれないけど、

知ってる人がからすれば新しさはあまりなかったようなw

大野さんの絵が見れたのでそれは大満足なんだけど。

次があるなら話に出てた5人でディズニーとか海とかで

楽しんでるとこを放送して欲しいですわ。

ディズニーもお金出せば夜の数時間とかだったら

貸し切れると思うしー。

海は俺の千葉5人verでやればいいと思うしー!

 

 

 

 

で、アラフェスグッズ抽選結果って来てるのかな?

私はまだなのか落選なのか知らないけど、

特に何もメール来てないみたい。

希望日によって3回くらいに分けてメールが来るって書いてあったから

私はまだだなーなんて思ってたら、

8月後半の人も当選メール来てたりするっていうから

あれ・・・?やっぱり落選なのかな・・・?みたいな。

なんかよくわかんないね、これw

まぁ、来なきゃ来ないでグッズデザイン見てから

アラフェス当日に国立行けばいい話なんですけど、

ほんと通販にしましょうよ。ねぇ。

これだけ技術が進歩してるんですよ。

事務所の希望通りなシステム作れると思いますけどね。

ただ頭の良い人は悪いことも上手にやりますからね。

そういう意味ではどんなシステムを構築しても、

全然信用出来ないし確実じゃないってのもわかるけど。

とりあえず今は待つしかないんで待ってみまーす。