グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ジャニーズフィルムフェスタ2013チケット取りましたー!

そんなこんなで昨日からチケット売ってる

ジャニーズフィルムフェスタ2013のチケットを

なんとなーく取ってみましたー!

行くつもりじゃなかったんですけど、

せっかくだしなーサイト繋がれば取ってみるかと

パソコンの前に座ること30分ちょっと。

夕方だったのもあって普通に取れました。

多少時間はかかってますが、一日潰しちゃった人に比べたら

どうってことないですよね。

初日とか最終日とかじゃない平日で

アラフェスグッズ先行の第一希望日で取りました。

せっかく外出るなら全部一緒に済ませたいw

あとはアラフェスグッズ結果待ち・・・。

ってほんとグッズ買うのに結果待ちってなんだw

まぁ・・・いいけどさ。

 

 

で、チケット引き換えてきたんですけど、

ほぼ正面の席でしたよ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

映像見るなら正面がいいなー前過ぎず後ろ過ぎず・・・。

なーんて思ってたらその通りになりました。

いやはやラッキーでした。

 

 

あとは会社の方々の動向が気になるところ・・・。

探りを入れたいとこですがあまり自分から話せないのでね~。

難しいところです。

同じ日じゃないことを祈りつつ・・・

当日を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

あ!そういや今日からアラフェスエントリーなんですって?

みんな行けるといいね、国立。

人数は限られてるし業者もたーくさんいるだろうから、

倍率はいつも通りトンデモナイことになると思うけど。

私はDVDを待ってまーす(*´∀`*)

今年中に出てくれると嬉しいなー(*´ω`*)