グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスグッズ先行どうするか・・・悩みに悩んだ結果・・・。

とりあえず申し込みしました。

きっと抽選だし入れるとは思わないけどw

 

悩んだ理由はいくつかありましたけど、

一番は職場にいる嵐ファンな諸先輩方も購入に行きそうだということ。

職場には嵐ファンが何人もいて毎日話してるんですけど

私はファンではないという体でいるんです・・・。

だって最初にアイドルとか興味無さそうだよねって言われたら

もう言えなくないですか・・・w

他の趣味が飛行機とかカメラとかそういうのだしってことで

アイドルにワーキャー言ってるイメージが

私に対してみんなないようです・・・。

そんなみんなはグッズ行く行かないの話をしてて

まぁ・・・同じ職場だし休みはだいたい一緒なわけで

そうなると行く日も一緒になってしまうかもしれない・・・!

もし万が一遭遇したら・・・と思うと怖いw

 

 

さらに・・・何が販売されるかはわかったけど、

デザインはやっぱり当日までわからないわけで、

そうなると欲しい物かどうかが重要だと思うんですよ。

アイストレーは面白そうだなと思うけど、

その為だけに汐博行くかなとか、

ビーズクッションって大きさどのくらい?とか

ペンラ興味あるけど参戦しないのにいらないなとかw

 

 

でも、アラフェス最後かもと思うと何か買っておきたい・・・。

でも、現地に行くのは怖い・・・。

いやーどーするよーみたいな。

結果、申し込んだわけですが・・・最初にも書きましたが

当たらないでしょうっていうねw

 

 

しかし・・・ライブのチケットは当たらないし、

グッズも選ばれた者しか買えないっていう。

国立の混雑緩和、周辺住民の方への配慮、

炎天下でのグッズ待機・・・そういうのを避けたいのはわかるけど、

それなら通販しましょうよ!って思っちゃうなー。

送料購入者負担で全然いいと思うし。

メリットはあると思うんですけどねー。

実施出来ない問題があるんでしょうけど、

早いとこ解決して欲しいなーって思います。

地方の人だって置き去りだしねぇ・・・。

買いに行こうか悩めるだけ幸せかなーとは思うけど。

 

 

そんなわけで・・・当たったら何買うか決めますー。