グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ディズニーランド行ってきた!嵐好きな人が30th記念グッズ作ったらこうなった。

というわけで、このクソ暑い中、行って参りました。

東京ディズニーランドっ!!!!!TDL!!!!!!!

昨年のTDS以来、TDRに行くのは約1年ぶり。

TDLに限れば25周年の時に行ったきりなので

5年ぶりになるんですけどねー。

いやーすごい久々ですごい楽しかった!!(*´∀`*)

 

 

 

 

色々書きたいんですが、今日はこれだけ紹介したい。

 

 

 

 

30周年記念グッズ!ハピネスバルーンアクセサリー!!!

これ目的で行ってますから、作らなわけないです。

 

ちなみに・・・TDL25周年ではドリームキー作りました。

その時もドリームキーが目的で行きました。

それがこちらです。

当時はギリギリ嵐ファンではなかったですけど、

この4本を購入。赤が売り切れてたんですよね。

紫がなくてピンクなんで微妙に嵐カラーじゃないんですけど、

今思えば赤もあればなーって感じなんですよね。

 

で、30周年の今年。

嵐を好きになった私が作ってきたのがこちら。

黄色がオレンジになっちゃってるのは残念ですが

ここは変えられない部分なので仕方ないとして・・・。

一応嵐カラーで作って来ました(*´ω`*)

しかも、イニシャルのOとSは偶然にも大野さん・翔さんカラー!

これにディズニーのサイトで気付いた時の感動と言ったら・・・。

AとMとNは色が違うんですよねぇ・・・残念。

ただ問題なのはSは私のイニシャルでもあるのでいいとして、

Oはぜーんぜん関係ないんですよねー'`,、('∀`) '`,、

そんなわけで(?)他のアタッチメントも買って来ました。

SとOの部分、アリエルの部分は付け替え可能なので、

他のパーツ購入すれば好きな様にアレンジ出来ます。

結果色々買ってこのグッズ関連だけで4300円でしたwww

ベーシックセットだけなら2100円で買えます・・・はい。

かわいいんで30周年期間中に行くならオススメです。

ちょっと重いのがなぁって感じですが・・・。

でも、これでペラペラのカスカスだったらそれは残念か。

 

 

 

 

他のことはそのうち書きまーす!

今日はお風呂入って寝る!