グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・ライブ行かないけどテンションあがるぅ!(*´∀`*)

 

 

 

 

きましたね、きましたね(´∀`*)ウフフ

まずはアラフェス(´∀`*)ウフフ

9/21と22ですって(´∀`*)ウフフ

投票は明日からJWebでやるみたいですよ(´∀`*)ウフフ

シングル・アルバム・カップリングから

各10曲ずつってことだそうです(´∀`*)ウフフ

 

アルバムは今秋発売予定で、

ツアーは11/8のナゴヤドームかららしいですよ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

とりあえず!明日からの投票!!!

さーて、どうするかな・・・。

過去の記事漁って何を書いてたか見てみましょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探すのめんどくさいw

 

 

 

 

今聴きたいのを投票しよう、うん。

そうなると・・・自分の中でアツイのは俺たちのソングね。

これは選択肢に出てこないから自分で記入するとして。

 

ニノソロの秘密ね!これを5人で可愛く踊って欲しい(´∀`*)ウフフ

 

それからThe Bubbleね!

これまた山な曲だけど、大野さんの綺麗で切ない歌声に

翔さんのカッコイイRapでニヤニヤさせて欲しい(´∀`*)ウフフ

 

それからテ・アゲロ!

かっこよくてセクシーな5人が見たいです(´∀`*)ウフフ

♪てぇあげろってせくしせにょりーたっ!とか

大野さんの♪ほおおぉぉおんとかねー(´∀`*)ウフフ

あれ、これも山だw

 

手を挙げるつながりでRaise your hands!

これもいいんですよぉー(´∀`*)ウフフ

これの翔さんのRapが好きです(´∀`*)ウフフ

♪Raise your hands in the air like this!

 

そしてCry for you!

大野さんとニノのバク転が見たい!(´∀`*)ウフフ

 

あとJAM!

いざNowの最初がこの曲で、かっこいいんですよ(´∀`*)ウフフ

だからJAM聴きたい!1曲目がいいなー(´∀`*)ウフフ

 

あ!時代!!

いいよね~かっこいいよ(´∀`*)ウフフ

シングルだったらこれが一番聴きたいかも。

 

相葉ちゃん一押しのいつもいいところまで残って歌えない

ONLY LOVE!

これも行きましょう!

聴きたいし相葉ちゃんの嬉しそうな顔が見たい(´∀`*)ウフフ

 

あ!にのあいのぶぎだん!

正しい曲名は・・・Do you wanna feel like dancing?

これも可愛くやってもらいましょう(´∀`*)ウフフ

 

そうなるとDJMJに再登場いただきたい!

あとJにはLa Familiaを歌って欲しいのよね。

あれすごくいい歌で。相葉ちゃんのfriendshipみたいに

5人のことを歌ってるから。

いつもギラギラなJとは違うソロが見たいなー(´∀`*)ウフフ

これもCDになってないのかな・・・。

てことは別のとこに書くってことになるのかな。

 

COOL&SOULもいいよねー!

星のFreeWayもいいよねー!

ランナウェイ・トレインもいいよねー!

Yes?No?もいいよねー!

花火もいいよねー!

intergalacticもいいよねー!

ひとりじゃないさ・目指した未来へもいいよねー!

 

あ!!!!選択肢にないのを投票するなら・・・。

やっぱり大野さんのソロ、Top Secret書かないとダメだ!

 

 

 

 

って・・・シングルは意外と浮かんでこないけど、

アルバムとかカップリングで聴きたいのがいっぱいなんだなー。

あとはCD化してないやつね。

シングル10曲埋めるのが意外と難しいかもしれない・・・。

贅沢な悩みだなぁ・・・。

 

 

 

 

なんにしても明日からどれくらい受け付けるのか

全然わからないけど・・・後悔のないように!

票とともに気持ちも一緒に嵐に届くように!!

 

 

 

 

このめちゃくちゃ忙しいスケジュールの中、

いっぱい考えていっぱい企画していっぱい動いてくれて

本当に本当にありがとうございます!!

ライブに行けるなんてことはきっと一生ないけれど・・・。

十分楽しませてもらってますよー!!!

そしてライブDVD楽しみに待ってまーす(*´ω`*)

相葉ちゃん監修のグッズ、今年は買おうかなー(*´ω`*)

バスタオル作ってくれたら絶対買うのにーもーもーもー(*´ω`*)

アルバムもツアーもツアーDVDもたーのーしーみー(*´∀`*)

5人とも事故・怪我・病気ないように!

今年残り半分頑張ってくださーい!!(*´∀`*)