グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

再び入院決定。で、Mステ嵐さんかっこよすぎたー!

記事の内容(テンション)に天と地ほどの差があるんですけど、

まぁもうそこは気にしない。

 

 

 

 

旦那の入院が決まりまして。

具合悪いわけじゃなくて、人間ドックで見つかった

大腸ポリープを取るってことで1泊2日の入院をすることに。

解雇されちゃって、保険証がなかったので

病院に行けなかったんですけど、

保険証がやっと届いたので病院へ。

なんで来たの?的な感じだったようですが、

これこれこーであーでと説明したところ

ほんとだ!こりゃ取らないとダメだ!ってことで

サクサク入院が決定。

といっても、また数週間ありますが。

結果は6月末になりそうです。

これも癌だったらシャレにならないのだけど・・・。

ま、お金に関しては前回と違い、

すでに胃癌の分で保険がおりてるので心配してませんけど。

それよりももう癌はしばらくいいんですけどねぇ・・・。

一生いらんとは言いませんよ。

3人に1人は癌で死んでく世の中で、すでに癌なってて、

もう来んなとは言えないですよ。

でも、今はいい。死ぬ時にまた来ていただく感じで・・・ね。

入院は短いですが退院後も制限が色々あるようです。

腸の負担になる食べ物・活動は禁止とか。

外出も控えるようにとのことだそうですよ・・・かわいそうに。

それにコーラとか飲めなくなるんじゃないかなって。

2週間ぐらいですけど、我慢出来るのかしら。

ちゃんと監視しないとですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

で、今日のMステ!

ダンスがおもしろかったけど、かっこよかった!!

最後はジョジョ立ちwとツイッターで少し言われてましたけど

ジョジョ好きな旦那は「どこが?」って感じでしたw

私はどっちでもいいんですけどねー。

Jの最後の立ち姿がスタイリッシュ過ぎて

さすがJだわとニヤっとしちゃいました。

大野さんのドヤ顔も健在で安心しましたw

本当は大野さん正面向いちゃダメなんじゃないの?ってw

ダンスはキレキレで、歌声も響いてましたよ(´∀`*)ウフフ

ソロもいい感じでニヤニヤがとまらず。

で、翔さんがところどころ吉本荒野に見えてね~。

なんだか不思議な映像を見てる感じがしました。

いやー歌い分けも頑張ってましたしねー。

ってかカラオケで1人では歌えない曲ですねw

それでも選曲しますけどね、えぇ。

あーカラオケ行きたいなあああああああああああ!!!