グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ここ2週間のお出かけの記録。

そんなこんなで週末は毎週お出かけしてました。

というかもう週末=カメラ持ってどっか行くが定番に。

旦那もカメラ楽しー(*´∀`*)って言いながら

K-30でパシャパシャしとります。

もう1台買っちゃえばいいのにw

で、私は望遠、旦那はマクロとかでやりたい放題とかさw

・・・金のかかる趣味見つけちゃったな、ほんとにw

 

 

 

そんなわけでまずはこちら。

押上・浅草方面であります。

なぜかスカイツリーが曲がって見えるこの写真。

なんでなのか不明ですが・・・まぁいいか。

左に見える橋が言問橋。スカイツリーが正面に見える橋です。

橋から見るとこんな感じ。

どどーんって感じです。

で、この日は偶然にも三社祭ってことでこちらー。

えいさーほいさーえいさーほいさー。

本当の目的は両親との食事だったんですが、

三社祭なんだってよーって聞かされて、マジかと。

浅草、激混みじゃないかと。

まぁ熱気がすごくてそれは楽しかったけど、

すごかったねぇ・・・外国の人もたくさん来てました。

夜景も撮ってみたかったけど泥酔だったので真っ直ぐ帰宅w

 

 

 

そしてこないだはこちら。

♪うーみーはーひろいーなーおーきーなー(*´∀`*)

城ヶ島です。三浦半島の端っこの方です。

とんびさんも気持ちよさそうに滑空してます。

ご飯ないかなーって感じ?

ピントあってないような・・・連射しまくった中の1枚です。

馬の背洞門も行って来ました。

崩落の可能性があるので接近禁止でロープ張ってあります。

波とか風とか雨とかで出来るんだからすごいよなぁ。

それからこちらー。

ポピーがいっぱい(*´ω`*)

くりはま花の国でポピーまつりだっていうんで行って来ました!

で、なんで三浦半島方面なのかと。

前から気になってたんですよねぇ~。

京急の「みさきまぐろきっぷ」

まぐろ好きとしては名前だけで十分気になる存在。

で、それ使うならここも行きたいなーってことでね。

あ。「みさきまぐろきっぷ」すごくオススメです。

品川~三崎口間の京急乗車券と三浦海岸・三崎口からの

指定区間のバスフリーチケットがついて、食事券もついて、

油壺マリンパークとか遊覧船とか日帰り温泉の割引?が受けられます。

品川からだと2980円。

食事だけでもメニューによっては2000円くらいしますからね。

それが無料でいただけるとあってホクホクした気持ちに。

結局メインが無料だからって色々食べたんですが

それでも2人で2000円くらい。

チケットなかったら多分5000円はいってたと思う。

他、おみやげ買ったりなんだかんだでお金は使ったけど

とても楽しい週末となりました(*´∀`*)

ただ1点注意が。

途中下車OKなチケットですが、戻って降りることは出来ません。

下り電車に乗ったら下り方向にしか行けません。

逆もまた然り。

これだけ忘れずに使えばとってもお得。

また行こうっと(*´ω`*)

 

 

 

 

そんなわけで、明日はEndless Gameフラゲ!

そして金曜日はMステ!ふぉぉおおおおおおぉぉぉっ!!

たーのーしーみー!(*´∀`*)