グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ぽぷこんDVD感想書いてみる。Disc1編。

まずオープニングかわいいよね~(*´∀`*)

♪P・O・P・C・O・R・Nって思わず一緒に歌ってしまったわ。

工場で出来上がっていく嵐メンが

微妙に似てない感があってそれもまたよしw

ARASHI LIVE TOUR Popcorn!!のコールからの

Up to youがこれまたいいんだなぁ。

ツアータイトルコールの時ライトが赤白でね。

シマシマになるようになってて。

あーアルバムの5人の衣装と一緒だわって。

よく見ればもっともっとこだわりがあって

意味があってそういうの探してこうなのかなって

想像するのが楽しかったりもしますけど。

何にしても鳥肌モンです。始まるぅ~!!!って感じ。

で、そのUp to youの衣装といい振り付けといい

ここが一番好きかもしれない。

最初の♪put your hands togetherの前のダダダダン♪に合わせた

足の動きが好き(*´∀`*)

サビの足パカパカも好き(*´∀`*)

歌う人が前で歌わない人が後ろに並んでるとこも好き。

向かって右の人が次に歌う人になるように並んでて

ところてん方式ですね!って勝手に思っているw

最後のポーズもイケてるよ!!

大野さん素敵な振付ありがとう!!

にしても衣装がかわいすぎる(*´ω`*)

たまらんなーたまらん。

 

1曲目で書きすぎたw

Welcome to our partyの2番で♪離れた場所だってで

ドーム2階3階席を指差すところが好きだなー。

きっと上の席の人も嬉しかったと思う。

 

で、色々飛ばして証。

Cosmosからウォータースクリーン使ってるけど

証の映像がすごく好きだなーって。

映像の5人の位置とステージに立ってる5人の位置が合ってて。

大サビの前に地球の映像の周りに花の映像が出るんだけど

それもちゃんとメンバーカラーの花の映像で。

凝ってるわーすごいわーって。

その後の♪あぁーーーでウォータースクリーンが真ん中から

消えていくのがかっこいいよね~。

暗闇に光が差し込んできたって感じで。

 

風の向こうへでは大野さんの小技ですよ。

トロッコっていうんだっけ?

あれから降りる所で足技出してますからねー。

ああいうのちょこちょこやってるんだろうけど、

なかなか見れないからねー。ニヤっとしちゃいます。

 

またまた飛ばしてスーパーフレッシュ

こちらも大野さん振付で。

行進+おじぎがかわいすぎる(*´∀`*)みんなでペコって。

 

飛ばして駆け抜けろ!

ここもイントロのドラムに合わせて足のダンスが好き。

♪追いついた気がしたってのとこの大野さんがかわいい(*´ω`*)

♪君の心にの大野さんのターンとかねーたまらんよねー(*´∀`*)

にしてもほんとこの曲不思議で。

イントロからサビ前まではちょっと大人な感じするんですよ。

でも、サビになったらなんか明るくて楽しい感じに。

不思議な曲だなぁっていつも聞きながら思います。

 

MCがあってついておいで

ついておいで好きなんでねー(*´∀`*)

大野さん振付でねーたまらんですよ(*´ω`*)

釣りダンスも曲にあっててw

札幌だったかな?大野さん海に転落事故の後だから

みんなで転落する振りまで追加されてたとか聞くし、

それをぜひ正式な振付にして欲しかったですけどねw

最後は大野さんのターンがガッツリ見れるシーンもありますからー。

 

君がいるからの最初で大野さんが一人でクルっとしてたり

曲を聞いたら体動いちゃった系な動きしてます。

ああいうの好きです好みです(*´ω`*)

 

そしてtwo!!!

あいやーセクシーだー色気漏れちゃってるー(*´Д`)ハァハァ

こういうギャップがたまらんですよねー(*´ω`*)

ぽわーってしてるのもセクシーなのも

どっちも大野智なんだけど別人か!?って感じで。

これだから大野智ファンはやめられない。

お茶の間ファンだし、雑誌買い漁ったり、

情報追いかけるのに必死じゃないから

にわかだと言われそうだけどそれでも好きなんだよね~(*´ω`*)

他のメンバーもみんな素敵だし、大好きだけど

私の中では大野さんは別格。

しかし、高音+ロングトーンなとこ、すごいよなー。

私もああいうの出来るようになりたい・・・。

あそこと最後はどうしたってキャーってなっちゃうよ。

最後なんかマイクの下ろし方かっこよすぎでしょ。

歌いきった!って感じでしょ。

いやーかっこいいよ、本当にかっこいい(*´∀`*)

 

で、Disc2冒頭でぽぷこんまんになるんだけど・・・。

ギャップが・・・www