グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

旦那の検査結果出たよ。

もう0時過ぎた・・・。

ぽぷこん見てたらこんな時間・・・明日は仕事だよぉ。

なので、サクサク報告だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那の病理検査結果が出ました。

 

 

 

 

 

やっぱり癌だった。

 

 

 

 

 

初期の胃癌。

 

 

 

 

 

・・・ぽぷこん見てる場合じゃねーだろと思った方。

 

 

 

 

 

見てもいいんです。

 

 

 

 

 

一応、完治したんですv(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

1cmにも満たない小さな癌でした。

今日の診察で小さい癌があったんですよって言われた時、

最初に胃カメラやって病理に出してくれた病院で

本当に偶然にその小さな癌の一部を切り取って

若いから大丈夫だろうけど念の為調べてくれてたんだ!って

奇跡だ!すごい!運がいい!とそっちに感激。

で、今の病院では一度癌ではないとの診断が出てましたが、

全部取って調べたら一部が癌化していたとのこと。

写真も見たけど何が何やら。

でも、ここが癌だったんですよーって言われて。

へぇ~って感じでした。

再発はたぶんないだろうけど、絶対ないわけじゃないから

勘違いしないようにねと釘刺されましたが、

とりあえずは一安心。

通院も今後の治療も特に必要なしとのことでした。

別件でまた内視鏡はやるんですけど、

まーそれまではまだ時間あるのでとりあえず終わり。

ポチポチしてもらっていた「食道がん」アイコンも

さよならしました。

そもそも診断は初期胃癌だったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああ、よかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、癌なのは良くないけど、まずは終わってよかった。

長引く治療の大変さは入院中に色んな方を見て思っていたし、

体力的にも精神的にも経済的にもダメージが大きいし。

癌だったけどこれで終わってよかった。

不幸中のちょーーーーーー幸いです。マジで。

あとは仕事ですね。

こちらはもう少し時間かかりそうですがね。

帰りに2人でお祝いご飯を食べて帰って来ました。

平日で空いてたし、すぐ入れてたらふく食べて大満足。

また明日からちまちまと頑張ります。

 

 

 

 

 

ぽぷこんはまた明日ゆっくり見るー。

元気があったらブログ書くー。

あーもう時間がヤバい・・・お風呂入らねばっ!!!