グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐5人旅やって欲しいー!(*´ω`*)日産新CMが大野さん!!イケめてる!!ヤバイ!!ローソンおにぎり食べたし、カラオケも行ったー!

いや~SMAP5人旅ですよ・・・。

めっちゃおもしろかった!!

中居くんのSMAP愛ですよ・・・BEST FRIENDは泣ける。

最初はみんなめんどくさそうだったけど、

最後は楽しそうだったし、

つよぽんの寝起きの良さにはビックリしたし、

いやはや・・・笑わせてもらいました。

で、こうなると見たいのが嵐5人旅ですよね~(*´ω`*)

合宿のDVDを見返しながらまた見たいなーってね。

地上波で放送なくてもいいから、

何かの特典にしてもらえないかなーって。

 

 

 

 

で、日産!!新CM!!

大野さんが!かっこいい!!!(*´∀`*)←何を今更。

声がいいよ~買うよ~日産の車~(*´∀`*)←バカ

乗るならそうだなーセレナかジュークかなー(*´∀`*)

スマホを持つ指、最後の人差し指がキレイだよ~(*´∀`*)

最後のニッコリな顔も素敵~(*´∀`*)

たまらんたまらんたまらんたまらんたまらーん(*´∀`*)

 

 

 

 

それからローソンおにぎりも買って食べたんです!

広島のうまい!瀬戸内レモンたれ豚塩焼

温めてお召し上がりくださいの文字に気付いたのは

袋を開けたあとで、このまま食べる!って食べたけど、

あれは温めた方がおいしいと思います!w

お肉が厚めなんでね。冷たいとお肉が残念な食感になりますw

また買ってきますw

 

 

 

 

で、カラオケも行きました!仕事帰りにちょっとだけ!

Breathless歌ってきた!!

で、画面を撮影したけど全然うまく撮れなかったーorz

奥が豊川さんで手前がニノね。

ピンボケだし、歌いながらだしもう忙しくて

これで諦めたw

もう1回くらい歌いに行きたい・・・。

 

 

 

 

駆け足で最近のことをアップしときまーすw

おやすみなさーいノシ