グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

映像で見てもすごかった櫻葉キス。翔さんセット蹴らないでwメンタリスト大野めっちゃカッコいい!(*´∀`*)

いやー笑った笑ったw

あの写真だけだと衝撃があり過ぎて

しかもワンシーンを切り取ってるから

前後がどうでああなったのかわからず

自然とあんなことやる子たちだったかしら・・・

いや、ライブでやっても地上波ゴールデンで

やる子たちじゃないよな・・・とか

なんかもう色々考えちゃったんですけどね。

オープニングで

ゲストに土田さんがいたのを見つけて

あーキッカケは絶対ツッチーだ!って思いましたw

でも、河本さんが言ってたかな、実際のところは。

仲直りしないからだよってね。

 

 

 

チューの覚悟を決めた相葉ちゃんに対し、

セットを蹴っ飛ばす翔さんw

落ち着いて!あんなへなちょこボーリングやったら

もうしょうがないよwww

でも、覚悟を決めて相葉ちゃんの肩をどつく!

そしてチュー!!!!!(*ノェノ)キャー

 

 

 

首の角度とかねーもーダメダメ。

生々しいですwリアルですwガチですw

リアルガチですwww←言いたいだけ

でも、旦那と一緒に見たっていうw

2人で爆笑だったっていうw

理解ある?旦那でよかったわw

にしても、世の嵐ファンは腐女子が多いことw

ファンの大多数は受け入れたとしても、

たまたまテレビつけてアレだったら悲鳴だよねw

 

 

 

で、話はすっ飛んでTOKIO兄さんね。

大野さんを色々面白くしてくれてあざまーす(`・ω・´)ゞ

TOKIO兄さんにとっては年下なんですけど、

なんとなくあの場にいたかもしれないけど、

TOKIOの花唄知らないかもしれないけど、

銀色の缶しか倒してないけどリーダーなんです(*´ω`*)

なので、エライんです(*´ω`*)

 

 

 

そして、BET de 嵐!!!

吹き矢の時って・・・みんなカッコいいよね(*´ω`*)

なんだろね、あれ。

カヌーはJが自信満々だったけど

初めてやるとああなっちゃうんだねw

ゴール直前の櫻葉のドタバタで爆笑だったわw

お腹痛かったw

そしてかくれんぼ!!

2人ともすごい勘だね~ビックリ。

それにしても大野さん!!!めっちゃカッコいい!!!

メンタリストモードな大野智!!

スイッチ入る瞬間がカッコいいよねー(*´ω`*)

横顔たまらーん(*´ω`*)

指とキレイな横顔と・・・くぅ~!!!←カビラさん

たまらんなーたまらんなーたまらんなー!!!

でも、負けちゃうっていうね~。

惜しかったからねー当てて欲しかったなー。

そしてババ抜き。

まさか相葉ちゃん大野さんと抜けていくとは思わなかったわ。

しかも、大野さんに至っては棚ボタ感満載でw

でも、あれも勝負だからねー。

強運ってことにしとこう、うん。

最弱ジャケットはJのものにwいらないだろうけどw

 

 

 

 

 

 

 

いやー笑いっぱなしのSPでしたわー。

リピ決定永久保存決定です!!