グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

巷を賑わす櫻葉キス事件・・・明日の放送が楽しみであり怖くもあるw

いや~ネットで出てる画像見たけど

結構ガッツリいってますよねw

アラサー男子がチューってどないやねん!と思ったけど

・・・嫌いじゃないw

嵐だから見れるんだよねー。

そこらのアラサーがやってたらただ気持ち悪いだけw

なんだろねー変な感じ。

ってか事務所OKなの?w

Jとか翔さんは上島さんとか出川さんとか

芸人さんと芸としてやってたけど、

嵐メンバー内でやっちゃうのはいいの?w

写真はよくても動画はダメとかあるのかな。

何にせよ明日のVS嵐SPが楽しみだわ(*´ω`*)

大野さんvsニノのかくれんぼとか新しいことをw

カヌーもあるしババ抜きもあるし、

TOKIO兄さんも出るんでしょ?

しっかり録画しておかないとー(*´ω`*)

 

 

 

しかしですね・・・個人的な話ですが、

昨日包丁でサクッと指を切りましてw

今もキーボード叩くとちょっと痛いorz

早く治らないかな・・・仕事でも不便なんだよなぁ。