グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステざっくり感想。我が家の桜もようやく開花!!・・・しかし、これは何っていう桜なんだろか・・・。

昨日のMステ。

思うことがいっぱいありすぎて書ききれないw

とりあえず嵐はカッコよかった。

でも、4曲もやらなくてよかったかなーとか。

Breathlessとサクラ咲ケだけでよかったかなーとか。

いや、でも長く見れたのはよかったかなーとか。

カメラめちゃめちゃだったなwとか。

ももクロちゃんもうちょっと長くやって欲しかったとか。

ってかマスク被ってきたwwwやりおったwwwとか。

まだまだ未完成だな、ももクロちゃんとか。

今後に期待してるよー!(*´ω`*)とか。

 

 

要するにですね・・・3時間もやって歌手集めて、

ほとんどVTR流すってどうなのかとw

そりゃ福山さんも苦笑いしちゃうよ。

だったら、放送時間短くするか、出てる歌手の人に

もっとたくさん歌ってもらうとかトーク長くやるとか。

出来る事・・・他にあったように思いますけども。

まー大人の事情もあるでしょうからー。

テレビの世界はよくわからないしね。

嵐さんがカッコよくて、ももクロちゃんがかわいかったから

それでよしとしましょう!!←でも納得してないw

あ。ももクロちゃんナイスぶっ込み( ´∀`)bグッ!

相葉ちゃんは挟まれるのが好きということで・・・w

 

 

 

 

 

 

で、まさにサクラ咲ケ・・・!と思ってここ数日眺めていた

我が家の小さい桜の木ですけども。

すっかり咲きました~(*´∀`*)

 

きれいー(*´∀`*)

美しいー(*´∀`*)

写真が暗いのは今日の天気が悪いからー`,、('∀`) '`,、

ってか露出を上げればよかったのか・・・?

明日再チャレンジ。

 

 

 

 

・・・ってかソメイヨシノじゃないのはわかるけど、

これは一体何ていうお名前の桜ちゃんなのかしら・・・。

気になって調べてみたんですけど・・・。

一才桜(旭山桜)がそうなのかなー。

盆栽用の小さな桜のことのようですが・・・。

たしかにうちのも小さな鉢に入ってるんですよね。

旦那がネットで買ったんだけど、覚えてないのか

表記されてなかったのか知らないみたいだし。

 

ちなみに特徴をまとめると

・花びらは濃いピンク~薄いピンク。(白ではない)

・花と一緒に葉っぱも出てくる。

・花びらの枚数が5枚以上はある。でも10枚はない?

 

ちなみに枝が2つに分かれてて、

一方は今咲いてますが、もう一方は咲く様子なしw

蕾もないしねぇ・・・。

で、去年は秋に咲いたんだよね、これが。

今年もそうなのかしら・・・。

そもそも、私が洗濯干してた時に引っ掛けちゃって、

秋に咲くようになった方の枝の蕾が

ごっそり取れちゃったのが事の始まり・・・。

2回見れるのはいいんだけど、なんか大丈夫かな・・・。

調子狂わせちゃってごめんよ、桜ちゃん(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

何にしても今年も咲いてくれてよかったε-(´∀`*)ホッ

また来年も元気に咲いてもらえるように

夏はいっぱい太陽浴びてもらおう。

栄養もあげないとなー。