グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

昨日のしやがれはお腹痛いし喉痛いしで大変でしたー笑ったー大爆笑だったー!

3年もやってきて、一番おもしろかった気がするw

ショートムービーっていうからどんな真面目作品かと思ったら

コントだったよwww

いや、予告でちょっと疑問は感じていたけどもw

 

 

 

 

期待通りというかなんというかw

さすがウッチャン!!!ありがとう!!!って感じで。

リハ始まって本番まで終始爆笑で笑いすぎて泣いたw

しかもオチが早送りでリハから本番まで流して

BGMは尾崎豊さんの卒業で、

最後にうっちゃんの「カット!」が入って終わるっていうw

さすが視点が違うwww

でも、あれよく結婚式とかでやる手法に近いーって思ったw

さすがに早送りじゃないけど、結婚式の最初から

披露宴までをダイジェストにして

披露宴の最後に参列者の名前を入れながら流すっていうね。

でも、あそこまで時間かけてリハやって本番やって

最後がダイジェストとかwww

いやーさすが視点が違うwww←2回目

嵐さんの( ゚д゚)ポカーンな感じがよかったね~(*´∀`*)

大野さんの(゚Д゚エーッ!な顔とJのなんて日だ!!がお気に入りw

大野さんが辞めるのに自分が一番驚くとかどういうことなのw

立ち姿も無駄に美しいしどうなってんのw

アンパーンマーンとか'`,、('∀`) '`,、な相葉ちゃんとか

翔潤のなんでだよ!も好きだけどねー(*´∀`*)

アマノッチも歌上手すぎですw

あー面白かったなーほんとに(*´∀`*)

 

 

 

 

毎週即興コント番組でもいいんじゃないかと思ったけどw

ダメかなーダメだよなーw

しょうがないな・・・そしたら・・・次は・・・

ぜひナンチャン来てもらって社交ダンスしやがれ!にしよう!

杉本彩さんにも来てもらってさ!

・・・でも女子とひっつく嵐を見て

全国各地から悲鳴とブーイングが聞こえそうだな・・・w