グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐ちゃん終わっちゃった・・・寂しいな・・・(´Д⊂グスン

昨日最終回でとうとう終わっちゃいました。嵐ちゃん。

 

 

 

最初の頃のは懐かしいと言うよりはあー知ってるなーぐらいで。

見たことはなかったけど、やってるのは知ってたぐらいで。

Tシャツのギネスチャレンジのやつとか

バカッコイイとかチャイルドマインダー嵐とか

知ってるけどリアルタイムでは知らないなーって。

 

 

私が知ってるのはVIP ROOMからで懐かしく振り返ってました。

嵐∞Perfumeの奇跡コラボとウインク&投げチューするのとか

もーたまらーん!!!(*´ω`*)って何度も見返したっけな。

大野さんがちょおおおおおおおおおおおおかわいくて(*´∀`*)

翔さんのやけに瑞々しい投げチューに爆笑して。

・・・あとでまた見ようかな。

 

 

震災直後の放送だったミッキーの回。

みんなそうだと思うけど久々に自然と笑えたんだよね。

被災地の様子をテレビで見て、普通に暮らすことも、

笑うことすらいけないことのような気がして。

いつも通りに過ごしているつもりだったけどどこか変で。

でも、あの回でなんだか泣けて思いっきり笑って。

ライブのとこなんか何度見ても飽きなくて。

キラキラな嵐にもウットリしちゃって、

ポップアップしてくるところだけリピってみたりw

相葉ちゃんが一番アイドルっぽく飛び出してて好きだな(*´ω`*)

今でもHDDに残してあります。

ダビングもしたけどキレイの残らないからねー。

 

 

そして俺の千葉!

みんなで行って欲しかったねーあれは。

怪奇現象もあってビックリだったけど、スモウチューブとか

花火とか貝がいっぱいBBQとかいいよねー。

何より2人の笑顔がたまらーん(*´ω`*)だし、

温泉入ってるうううううううううううっ!!!とかね。

相葉ちゃん、お風呂から上がる時は隠しましょうw

いやー4人東京出身だし本当にみんなで行って欲しかったよ。

もしくはもう1組くらいやって欲しかったー。

 

 

アラオケ館も懐かしいなー!って。

♪下野さん~下野さん~って下野さんはお元気かしら。

山田正直さんも六本木にお店とか忙しいようで。

酔っ払ってたサラリーマンのお兄さん達も元気かなw

 

 

あとはオープニングCG、そしてスタッフさんの存在だよね。

嵐の他局の番組までCGにしてくれたスタッフさん。

嵐愛が感じられて感動でした。

企画もファンが見たい嵐を

極力見せようとしてくれたように思います。

企画の中には賛否両論なのもあったようですけども。

震災1年後のSPでのファイトソングとCGには泣かされましたね。

最終回の昨日も素敵なCGでした。

これはあの時のだ!とかあーあの企画のやつ!懐かしい!って。

スロー再生しながら1つ1つ大事に見させてもらいました。

そして、まさかStill...が来るとは思わずビックリしてしまって。

私、Still...は好きだけどそれほど特別な気持ちはなかったんです。

でも、昨日の放送で特別な曲に仲間入りしたように思います。

 

 

♪いつか笑ってまた再会 そう絶対!

 

 

また5人でゆるーい番組やって欲しいです。

またどこかで5人のゆるーい姿が見れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。ロングブレス締め、テレビの前でやりましたw

みんなやったよね、きっとw

泣けちゃってそれどころじゃなかったかな・・・。

でも、大野さんがやるっていうんだから、

私もやろうと思ってやりましたよ!

宿題くんと一緒で最後は真っ暗で切ない・・・(´Д⊂グスンだったけど、

ロングブレス締めのおかげで笑顔で見終えることが出来ました!

大野さん、さすがだ!って一人絶賛してましたw

わかってるなー自分がどうすべきか。

あの状況で一人でロングブレスとかなかなか出来ないよw

やっぱ好きだなー大野さん(*´ω`*)素敵すぎるわ(*´∀`*)