グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

病院行こうと思ったけど今日はやめました。

だって、風ヤバくないですか・・・?

これで雨とか降られたら帰宅出来なくなるんじゃ・・・。

とお昼食べながら考えて、諦めました。

旦那も元気だから大丈夫!ってことだったし、

義母が行ってたんでいいかなーってね(∀`*ゞ)エヘヘ

明日は雨降らなそうなんでちょこっと行ってきます。

タオルとかはもういらないだろうから持ち帰ろうかなー。

 

 

 

今日はまた普通のご飯に1歩近づいたようで

点滴の針もなくなったので、

旦那の言葉を借りれば「ただいるだけの人間」になったそうですw

着々と退院に向けて進んでおります。

明日はほぼ一般食になるのかしらねー。

メニュー聞いてみよ~っと。

 

 

 

20日退院なら明日退院許可が出ると思うんですが

そうするとたぶん請求書とかも渡されると思うんですよね。

一体いくらなんだか。

概算で出ててもちゃんとした金額わかるまでは

ちょっと不安ですよねぇ・・・。

ってか保険会社の診断書とかも出しちゃいたいし。

旦那に書類提出だけでもやってもらおうかなー。

どうせ平日しか受け取ってくれないし。

明日メールしてみるかなー。

 

 

 

 

 

明日は風収まりますかね・・・。

なんかすごいんですけど。ちょっと怖いなー音が。