グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日もアラシゴトがいっぱいだけど旦那の話。

とりあえずぽぷこんDVDは予約完了。

来週のピカルも予約完了。ニノが逆カメレオンやるんだって。

ナイーブの新CMで大野さんが脱いだ件もチェック済み。

ドッジボール私得意だったからぜひ一緒にやりたいなー。

ってかあんなに泡立てなくてよかったのにw

あと29日のMステSPに嵐とももクロちゃんね。

これもチェック済み。

その前にNHKもあるし、嵐ちゃん最終回だし、

プラチナデータどこかで見に行きたいしなー。

いやいや・・・忙しいね、ほんとに。

 

 

 

 

 

で、旦那ですけども時間未定だった手術も

朝からやってもらえたようでした。

義両親も気になって結局早めに来てたようですが、

旦那の無事を確認して夕方には帰ったようです。

先生とも少し話したと言ってたかな。

で、私が仕事終わりに行くとまだ寝てましたw

イビキかいてグッスリ。

物を置いてる棚を片付けてゴミ捨ててってやってたら

先生が2人やってきて一言。

 

 

 

「◯◯さーん・・・あ、どうもー。まだ寝てるの?w」

 

 

 

えぇ・・・私来てからずっと寝てますけど・・・。

 

 

 

「バシバシ叩けば起きますからね~」

 

 

 

起こしていいのか・・・ってか旦那はいつから寝てるんだ?

恐る恐る肩を揺すってみるけど起きない。

グイグイやってみる・・・起きないorz

こうなったらヤケクソだ!ってことでガシガシやってみる。

・・・起きたw

おーいって目の前で手を振ってみる。

・・・?・・・何でいるの?みたいな旦那。

終わってからほぼ寝てたみたいだけど、

寝る前に(術後に)フラフラとトイレに行ったらしい。

あとロッカーに入れた貴重品を取りに行ったと。

で、歩いたら気分悪くなってベッドに横になって寝たとのこと。

手術中の記憶は完全にない様子。

カメラ飲んでグリグリされてるのがわかるより

記憶ない方がいいでしょって話をしてました。

そんな感じで起きてからの旦那はいたって普通。

ただ点滴してるのと水分があまり取れないのが違うかな。

 

 

昨日5日間絶食?!って話だったけど、

今日スケジュールもらって見てみたら17日?からは

流動食とかお粥が食べれるようでした。

19日くらいから一般食出てくるみたい。

お水も明日はもっと飲めるみたい。

ポカリが飲みたいと言ってたけどそれはダメでしょって。

看護師さんに聞いてOKなら買ってくるけど、

勝手には飲めないよねー。

 

 

そんな感じでじゃー帰るよーってなったら

病室入り口までお見送りしてくれました。

おー歩ける歩ける。負担の少ない手術だけどすごいなー。

土日も午後は病院行ってきまーす。