グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Calling/Breathlessキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あふれあふれあふれあふれ♪おっおっおお おっおっおおお♪

久々に毎日朝から仕事行ってるもんで

ブログ書く元気もありませんでした(^_^;)

慣れるまではポツポツ書くようにしますw

 

 

 

 

 

 

 

で~!昨日フラゲってたんですよ(*´∀`*)

Calling/Breathless!!!初回版だけですけども(^_^;)

今回2曲ともかなりいいです。

私の好きな感じの激しめな曲でね。

PVもあまりリピれてないんですが見てますよ。

Breathless中心に見てしまいますが・・・。

 

でもね!CallingのPVにもお気に入りありまして。

大野さんが全編お気に入りなのはもちろんですけども!

ジャケットもお似合いですし、アップがどれもカッコイイ!!

それとは別に、最後のサビの手前の♪手を~のーばーすOh~

♪あふれあふれあふれあふれのとこ!!

みんなの立ってる姿が順番に出てくるところ。

あそこ好きですね~(*´∀`*)

カッコイイわ~(*´艸`*)あらしーきゃーヾ(*´∀`*)ノって

一人でワーキャーしちゃいますw

 

ってか間奏もすごく好きですね~これ。たまらんです。

間奏~Cメロ?~大サビっていうんですかね。

最後まで突っ走っていく感じがたまらんなー(*´ω`*)

 

 

 

で、昨日ラストホープを見ていたらCallingがかかって、

旦那がボソっと一言。

 

 

 

 

 

この曲、カッコイイよね。

 

 

 

 

 

い・・・今なんとっ?!(゚∀゚)?!←嬉しいw

ビックリして思わず聞き直しましたw

旦那的には昔のラルクっぽく聞こえたようです。

もしよければパソコンに入れたら?

いつも聞いたら?って言ったらそれはいいwって言われましたw

 

 

 

 

 

で、Breathless!!

これはもうダンスがかっこいいですよ!!!

最初から最後まで目を離せないですよね~。

大野さんの動きを凝視してますw

ほんとしなやかというかキレイなんですよね~(*´∀`*)

いつまでも見てられます。ウットリしちゃいます。

 

そしてちょこちょこ映るカメラ目線大野さんが好き(*´艸`*)

動くカメラを追う目線がたまらんです。

最初の♪どこへ行くのか~のとことか。

かっこいいなー素敵だなーとこれまたウットリ(*´∀`*)

 

そして翔さんの言葉を借りればイントロの静→動の感じ。

あれは私もお気に入りですよ~(*´ω`*)

最初は違う曲なのかなって思うくらい全然違くて。

すごい!何これ!!かっこいい!!!って

イントロだけで感激しました、ほんとに。

曲を作ってくれた方、ありがとう!!

 

あとJの下まつげがすごい!!!

あの子はあんなにファサファサの下まつげなのかー。

わかってても改めてすごいなと。

 

衣装もかっこいいですよね~(*´∀`*)

1つだけ不満があるとすれば・・・。

大野さんのジャケットも袖短めにして欲しかったw

そしたら腕の筋が見えたのにw

暗いからダメかな・・・でもニノとかJとかねぇ。

いいよな~腕見えてって思いながら見てましたけどw

 

 

 

 

 

そんなわけでもう0時!!!

さーて寝よ寝よ。