グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

羽田空港へピクニック行って来ましたー(*´∀`*)

ということで!

羽田空港へぶらりピクニックへ行って来ました。

空港には美味しいご飯屋さんいっぱいあるけど、

お金もったいないしーってことで、

おにぎりとスープを持って行ってきましたよ。

 

 

 

 

で、もっと晴れるかと思いきや完全なる曇天でorz

もー残念すぎるよー!

本当は昨日行こうと思ってたんですけどね。

あまりの強風で断念。

でも、行かなくて正解だったと思います。

飛行機見ながらお弁当食べてる風じゃなかったもん。

で、今日ちょっと寒かったけど無理やり出かけました。

もちろんカメラも持参しましたよー!

それが目当てですからね!!( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

第2ターミナルへ直行して飛行機を眺めてると

なんだか他より人がたくさん集まってるところが。

しばらく見てるとこんなん出ました。

ほぼ女性だけで1便飛ばすってやつですね。

よく見ると旗?にも「女性中心のスタッフで」って書いてあるし。

やっぱり男性も混ざってるんですかねー。

いつか完全に女性だけで!!っていうフライトも見てみたいです。

まだまだ男性社会な感じしますからねー見てると。

女性にはキツイ職場でしょうけど、ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

 

 

 

 

たまたま見つけたのでじゃーこの便が出発するのを

見届けよう!!ってことで陣取ること1時間ぐらい?

あんまり時計見てませんでしたけども、

2人とも立ちっぱなしで寒いやら足痛いやらw

そういう疲れを感じるぐらい時間が過ぎてましたね。

その間にも色々と写真撮ってみました。

 

 

 

 

 

そして出発になると豪華でしたよー。

みんな勢揃いでお見送り!!

すごいなーいつもなら2~3人ってとこですけどね。

 

 

 

 

これが晴れだったらもっとよかったんですけどね。

ってかもっと明るく写真撮ればよかったー。

露出アンダーっていう状態なんでしょうかね。

それとも曇りだったらこんなもんなのかしら・・・。

まーでも、かなり楽しかったんでいいか!!w

もっと暖かくなって旦那も退院して

体調が万全になったらまたチャレンジしよう思います(*´∀`*)